※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



大きいだけが正義ではない!

すみません……今日も書かせてください。
先ほどニュースになったばかりでしたので。
大きいだけが正義ではない! 「小さなお胸のメリット14」

【海外ユーザーが考える「小さなお胸のメリット14」】
1. うつぶせに寝転んだとき圧迫感が少ない
2. ブラウスのボタンが弾け飛ぶ心配がない
3. 食事中、食べ物がこぼれた際、胸のところに落ちる心配がない
4. 男性に胸部をガン見される心配がない
5. 腕立て伏せがしやすい
6. 下を見たときの視界が広い
7. 走ったときお胸が揺れて恥ずかしいという思いをしなくてよい
8. 加齢によりお胸が垂れる心配がほぼない
9. 胸部の露出が多い服を着たとき、スタイリッシュでかつ上品に見える
10. スリムに見える
11. ブラをつけなくても大丈夫
12. 「大きいお胸の女子は頭が悪い」という迷信を気にしなくてよい
13. 異性と交際する際、お胸目的の不純な輩を自然と排除できる
14. 出世しても「色仕掛けで出世した」と揶揄される心配が少ない

 * * *

世の中の脚本家さんや監督さんは、ブログやツイッターやSNSで、
まじめでまともな記事を書いているのに、ワタクシは……。
こんなくだらなくて幼稚で下品な記事を書いている脚本家は、
おそらくワタクシくらいでしょうね。

これでいいのです。
人と同じことをしてもね。
ブログもシナリオもシモネタでいくのだ!


4 Stars Server★
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2013/08/31 01:12 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

ナニが小さいことは恥ではない

こんな記事。
「もっとも小さいアソコを持つ男コンテスト」優勝者のポジティブさが人々に勇気と感動を与え話題に
「男はアソコの大きさで判断されるべきではない」
「自分の力でどうにもできないことを悩むのはやめよう」

ワタクシはどうせ使う機会がないので、小さくてもくよくよしないのですが、
大小よりももっと気になることがあります。
それは早いか遅いか。
どうして男性も女性も皆さん、大きさばかりを気になさるのでしょうか?


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2013/08/30 00:54 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

おっぱいが小さいことは恥ではない

飲食店の定食などで、ライスの大盛が無料になるサービスがあります。
なのに、並盛のままでいいというお客さんがいます。
せっかくタダなのに、もったいないと思うのですが、
好みは人それぞれ。

……と、いきなり、食べ物の話から始まりましたが、
おっぱいの好みも人それぞれ。
男性=巨乳好きという定説に、ワタクシはいまだに納得いきません。

で、こんな記事。
男性より女性の方が巨乳好き?

女性からしてみたら、
巨乳のほうがモテるから、男性は巨乳好きと勝手に思い込むのでしょう。

それともうひとつ、ワタクシが常々思うことがあります。
女性が巨乳のほうがいいと思うのは、
男性の目を意識しているのではありません。
女性同士で勝ち負けを競い合っているのです。
胸が大きいと、あの子に勝ったと、優越感に浸り、
胸が小さいと、あいつに負けたと、劣等感に陥る。
女性の敵は女性なのです。

ワタクシはおっぱいの大小よりも、美しさを求めます。
というわけで、こちらの記事。
女の理想は、巨乳ではなく美乳! 真に美しい胸を手に入れるには?

ついでに、こんな記事もありました。
今すぐ見直して!胸を小さくしてしまう間違ったNG習慣まとめ

いいじゃないですか!
この習慣をあえてやって、どんどん胸を小さくしましょうよ!


夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2013/08/29 00:25 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

女性が座っていたサドル窃盗犯

出た~、またしても変態ニッポンのフェチな事件。
女性のサドル「嗅ぎたくて」200個盗む 35歳無職男逮捕
「革の質感や、においが好きで、なめたりにおいをかいだりしていた」

こういうことをやりたい気持ちは分かります。
でもね、サドルを盗まれた女性たちのことを考えてください。
サドルなしで自転車に乗らないといけないんです。
立ち漕ぎだと限界があります。
疲れて腰を落とすと、鉄の棒がお尻の穴にめり込んでしまうのです。
痛いです。
気持ちいいかもしれません。
ヘンな気分になってしまったら、どうするのですか!

 * * *

そういえば学生時代、ワタクシもサドルを盗まれたことがありました。
あれも変態の仕業だったのか……。
荷台に座りながら漕いで帰りましたよ。


大ヒット!インドネシアのジャムウ石鹸で全身ピカピカ!
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2013/08/28 01:05 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

H監督作品の小ネタ3つ

体ボロボロになりながら、昨日、シナリオの直しを提出。
連日、睡眠時間を削りながらなので、本当にしんどい。
毎度毎度の燃え尽き状態です。

内容がすごいことになっています。
H監督のアイデアでさらに面白さがアップ。
ラブコメは楽しいなあ。
日常ファンタジーはワクワクするなあ。
もしや傑作になるのでは?
でも、メーカーの反応が怖いです。
やりすぎと否定されそうで。

H監督が「仁義なき麻雀」の感想がないと言っていたのですが、
電撃チャックさんのブログで発見しました。
ワタクシが純粋に楽しんで鑑賞し、感動した名作です。

このレーベルの作品群は、
WOWOW、東映チャンネル、衛星劇場などでオンエアされますが、
ついにGyaO!ストアでも有料で見られるようになったのですね。
「爆烈さすらいスロッター椿」を発見しました。

20130827072804


WebARENA
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2013/08/27 07:28 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

エロにしか見えない

こちらの絵、何に見えますか?

20130826035504

この画像がどのように見えるかで「性」の対象が判るらしい

ワタクシはおっぱいにしか見えなかったので、
他にもあったなんてびっくりしました。
ワタクシはただのスケベ。


インプラントネットで失敗しない歯科医院選び!気になる歯科医院に簡単予約&相談
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2013/08/26 03:55 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

セックス除霊

なんかもうこういう記事にワクワクする自分が情けない。
「体内の悪霊、セックスで除霊しよう」! 中国の「トンデモ除霊師」逮捕される

「膣の中に悪霊がいる。私のペニスで追い払おう」
「ペニスで悪霊を捕まえるしかない。私の童貞を捧げる」
「お金を払わないとまた悪霊が戻ってくる」

騙すほうも騙されるほうもバカすぎて、
シナリオのネタにもなりません。
いや、本当に悪霊が出てきて、セックスで退治する話がやりたいかも。

ネットユーザーのコメント。
「俺だったら無料で除霊する」


オンライン「実践WEBデザイン塾」
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2013/08/25 04:46 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

緊縛OL自作自演

こんな事件。
「会社行きたくなくて…」緊縛強盗は自作自演 20代女性、無断欠勤の言い訳に
世田谷で緊縛状態の20代女性を発見 → 自作自演と判明 / 女性「会社に行きたくなくてやった」

気を失っている状態で、大家さんに発見されたそうです。
でも、皆さん、このOLの言い訳を信じてはいけませんよ。
会社に行きたくなかったから……というのは、きっと嘘です。

真相は……彼女、緊縛プレイを一人で楽しんでいて恍惚状態になってしまったのです。
そこを発見されたというわけ。
けれども、そんなこと口が裂けても言えません。
だから、嘘の言い訳をしたに違いありません。
最近、この手の一人変態プレイの事件・事故が多いじゃないですか。


テレビCMでお馴染み!スーパーミリオンヘアー
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2013/08/24 05:26 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

試写でした

昨日は共同脚本を担当した「新大久保物語」の試写に行ってきました。
びっくりするくらい、お洒落でステキな映画になっていました。
自分が書いたにもかかわらず、恥ずかしさがない。
一観客として見ても、ダサさがない。
監督やスタッフ・キャストの力ですね。

この規模の作品では予算は全然足りなかったと思うのですが、
普段、超低予算をやっているワタクシとしては、
絵に豊かさがあって、羨ましい限りなんですよ。
派手で激しいアクションシーン。
ちゃんとミュージカル風の路上ダンスシーンも取り入れてる。
こんな撮影、大変だなあと思ってしまうわけです。
駅前や繁華街で撮り、夜のシーン、さらには雨まで降らせている。
シナリオには書いていない(エキストラじゃない)端役の配し方まで。
オフィスのシーンからして、普段やっているセットと大違い。
そして韓国ロケまで。

実に素晴らしい映画に仕上がっているので、とても嬉しかったです。

20130823050604


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2013/08/23 05:06 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

出まくり女の子モデル

20130822054404

ライブドアのBLOGOSでこんな記事を発見。
一人のモデルさんが同業他社の広告にやたらめったら出まくっておられます

ネットの広告を見ていると、同じ女の子が使い回されていますよね。
写真素材を利用して。

この子も出まくり。
記事では次々と紹介されていて、なんかもうすごいことになっています。


格安航空券比較~「航空券ドットネット」
←当ブログ、上位にランクイン!

↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。Vシネマ・低予算映画などの脚本を細々と執筆中。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
8位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、上位にランクイン!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ