※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



時代は超熟女へ

ネタになりそうな気になるニュースがどんどんブックマークに増えていき、
熟女記事もいつの間にかこんなに溜まっていました。
どうでもいいので、皆さん、スルーしてください。

なぜ熟女好きと宣言する男性が増えているの?
「コイツはもう女じゃない!」 男にとって、あなたは女か オバサンか?
女性は40歳からが花! 若い頃よりも人生に満足し、自信に満ち溢れるようになることが判明
医学も証明 40~50代女性は性欲が高まる時期、身体も敏感に
目指すはキレイなおばさん! おばさん化も悪くないと思う独女の本音
年齢のわりに「オバサンだなあ」と思う女性の特徴は?
「おばさん扱い」許せない相手とは
アラサー女子が言われた、イラっとする年齢に関するひとこと
エロとは天と地の差!アラサーだからこそ引き出せる色気とは?
イス取りは負けないわよ!! 「痛い独女」に見られる10の共通点
「若さ」に執着!?「無理しすぎ~!」と言いたくなるイタい女子の特徴
ドン引きです!下ネタの返しが下手くそすぎる独女の回答5選
同性もドン引きする婚活焦りすぎ女の実態
アラサー注意報? 急にモテなくなる女性にありがちな特徴3つ
憧れるのは危険?男が「痛い」と思うアラフォー女性芸能人
男性に聞いた! 小悪魔、大人の色気…理想のアラフォー女子5選
絵文字を使う人はオバサン!?10~20代は顔文字派が多いことが判明
29歳と39歳、節目で女はどう変わる?
30代独身女性の恋愛でありがちなことランキング
「女子」と呼べるのは何歳まで? - 「高校生まで」「20代前半」「永遠に」
今さらスッピンを見せられない…16歳年下の男と結婚した46歳の妻の苦悩

で、やはりこのニュースが目を引きます。
平均年齢63歳 高齢者向け売春クラブ摘発
超熟女売春クラブ摘発 平均年齢63歳、月200万円売り上げ!
平均年齢63歳 摘発史上最高齢の性風俗店摘発! ネットの声「売ってたのはもう春じゃない」
超熟女風俗が繁盛するワケ  ゆっくり丹念なサービスが…

需要があるからでしょうけど、いいところに目をつけたと思います。
まだまだ現役、老いてもますます盛ん、高齢化社会に向けての隙間産業。
時代は「超熟女」です。


【早い者勝ち】 あなたのお名前、残ってる?

[ 2013/06/30 01:55 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

お尻に空気注入

こんな事件。
自衛隊員が勤務中にエアーコンプレッサーを使って尻に空気を送りあう → 機械の不適切使用で厳重注意

前にも似たような事件があったような。
これ、内臓破裂の危険性があるので、
いくら気持ちいいからって、絶対にやらないほうがいいです。


エルセーヌ体験予約キャンペーン

[ 2013/06/29 00:55 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

女子高生キス写真流出事件

こちらの記事。
【問題視】高校生カップルが電車内でキスをしている写真が激写されインターネットで拡散中 / 取り返しがつかない状況に

記事には写真も掲載されていませんし、リンクも貼られていません。
そこで検索してみました。(どこからそんな情熱が出てくるのか?)

数枚の画像を発見しましたが、いたって普通のキス写真です。
目の前でやられたら、むかっ腹が立ちますが。
ちくしょう、タダでやりやがって。

もしこの女子高生が18歳未満だったら、淫行事件です。
男は即刻、逮捕されるべきです。
マンガやアニメを規制するよりも、現実の少女を守りましょう。

あとね、何度でも言いますが、キスは性行為です。
公共の場でのキスは猥褻行為として、罰しましょう。
路上喫煙や路上駐車よりも路上キスを取り締まるべきです。


WEBサイトだって、温暖化防止に協力したい。

[ 2013/06/28 02:07 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

アイドル作品のパケ写です!!!

来月リリースの「青春ラプソディ。ときめきウォーターガール3
パッケージ画像を発見しました。

20130627000204

メーカーのHPやアマゾンなどの通販サイトでのあらすじ紹介が、
結構詳しくて、というかかなりネタバレなのです。
以下、引用しますが、一応、黒字にしますので、興味のある方は反転させてください。

(あらすじ、ここから)
理加との水泳部の部長をかけた壮絶な勝負の末、晴れて部長になったヒカリ。
理加も入部し、地区大会を目指し部長として張り切るヒカリ。
そんな最中、アメリカ帰りの帰国子女・城ヶ崎アリスが転入してくる。
アリスは、ヒカリが思いを寄せる和也の幼馴染であった。
和也に積極的にアプローチするアリスは、秘書の芽衣と共に水泳部に入部し、
心たくみに智恵や聖子を懐柔し、ヒカリを追い込んでいく。
ヒカリは気合が空回りし、極度のスランプに陥る。
泳ぎの遅かった智恵にも負けてしまう。
落ち込むヒカリに手を差し伸べたのは、元ライバルの理加であった。
理加との猛特訓が始まる・・・
そして、地区大会の出場メンバーをかけ、ヒカリとアリスの勝負の時が迫る・・・。
いろんなことを経験し、一歩ずつ大人の階段を上っていく14才の少女たちの、
友情と甘くセツナイ感動の青春学園ストーリー。

(あらすじ、ここまで)

正統派の王道ドラマっぽいですね。
何だか面白そうで、とても見たくなってきました。


NTTPCのVPS

[ 2013/06/27 00:02 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

新大久保物語の公式サイトができていました

ワタクシが共同脚本をやらせていただきました
「新大久保物語」の公式HPがいつの間にかできていました。
まだトップページだけで、キャスト・スタッフの名前が載っているだけですが。


【医院検索】日本初の歯科インプラント治療総合専門サイト【インプラントネット】

[ 2013/06/26 00:03 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

ランジェリーアメフトガール

こちらの記事。
下着姿のアメフト全試合放送、WOWOWが2013年シーズンを完全網羅。

なぜ、下着姿でやらなければいけないのでしょう?
客寄せのため?
(フィクション以外の)スポーツには、エロを入れないでほしいです。


オンライン「実践WEBデザイン塾」

[ 2013/06/25 00:45 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(0) | CM(0)

スカートを履こう!

こちらのニュース。
スウェーデンの男性電車運転士、スカートを履く 「暑すぎるから」 半ズボン禁止で抜け道

なるほど、スカートとはうまい手ですね。
あまり見たいとは思わない光景ですが、いい作戦だと思います。

ワタクシは半ズボン、ハーフパンツを履いている男性というのが、
どうも受け入れ難いのですよ。
涼しいのでしょうけれど、あの脛丸出しが見苦しくて。
若い人だけでなく、おじさん、おじいさんもやっていますから、
単にワタクシの好みの問題ですね。


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

[ 2013/06/24 00:06 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

エッチの時のNGワード

「まだ」とか「もう」とかはね……。
こちら。
男性がエッチの最中に言われたくない「冷めるセリフ」トップ5→「まだ時間かかりそう?」

1. 「まだ時間かかりそう?」
2. 「こどもが起きちゃったかもしれないから、確認してきてくれない?」
3. 「あと少しだったのに」
4. 「キッチンのタイルの色だけど」
5. 「わたしってきれいだと思う?」

女性の皆様、よろしくお願いします。


格安航空券比較~「航空券ドットネット」

[ 2013/06/23 00:47 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

女子高生オカルト集団パニック

最初はこういう感じのニュースばかりだったんですけれどね。
女子高生“集団パニック”18人が過呼吸で倒れ搬送

ところが、こんなニュースも。
女子生徒18人搬送は集団パニック? 「霊感が強かった」との報道も

オカルトホラーだ!
こっくりさんか?
これも実話系の映画化をしましょう。
多感な少女たちの物語。


株式会社ハイパーボックス

[ 2013/06/22 04:25 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

SOD女性社員

ユニークなインタビュー記事だったので。
ソフト・オン・デマンド女子社員の好きな本を聞いてみた!

エロに対して真剣に向き合っていて、愛が感じられます。
「ピンク映画の脚本家の夢を追いかけた」
「映画における性描写という卒業論文テーマを熱く語った」

最近は女性向けのエロ動画サイトを担当しているそうで、
女性向けってソフトなイメージがありましたが、そうでもないらしいですね。
こういう方がどんどん働いて、盛り上げていってほしいです。


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

[ 2013/06/21 01:04 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(0) | CM(0)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ