※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴・執筆依頼は公式サイトをご覧ください。





3月4日(土)~3月10日(金)横浜シネマノヴェチェント、3作品一般公開!
各作品定員入替制、1作品1100円。
10日(金)19時「性鬼人間」の回は、
20時10分~監督・出演者によるトークショー&サイン会(特別料金)。
21~23時、懇親会(別途会費)。

●「性鬼人間」(「性鬼人間第一号 ~発情回路~」)
3/4(土)12時~
3/5(日)10時30分~
3/6(月)19時~
3/7(火)17時30分~
3/8(水)16時~
3/9(木)14時30分~
3/10(金)【特別興行】19時~

●「エロスノート」(「萌え盛るアイドル エクスタシーで犯れ!」)
3/4(土)10時30分~
3/5(日)13時30分~
3/6(月)16時~
3/7(火)19時~
3/8(水)17時30分~
3/9(木)16時~
3/10(金)17時30分~

●「分身」(「陶酔妻 白濁に濡れる柔肌」)
3/4(土)休映
3/5(日)12時~
3/6(月)17時30分~
3/7(火)16時~
3/8(水)14時30分~
3/9(木)17時30分~
3/10(金)16時~

ac9ab3_57016c3fd3ef4f9ca53cc609ad50e274~mv2



「来訪者X 痴女遊戯」2月24日~3月2日劇場公開
2月25日(土)15時より上野オークラ劇場で、舞台挨拶・サイン会・握手会・撮影会イベントがあります!

C4A6-D_UEAAFsJE.jpg

★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



膣痙攣は都市伝説

こちらの記事。
「○痙攣で抜けなくなる」説の真相

やはりありえないそうです。
でも、フィクションとしては絶対に面白いですよね。
ワタクシもネタとしてシナリオに書いたことがありますが、
結局、削除されてしまったっけ……。


【医院検索】日本初の歯科インプラント治療総合専門サイト【インプラントネット】
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2013/05/31 00:31 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

変態仮面を見ました

先週、やっと「HK/変態仮面」を見に行けました。

絶対に人には勧めませんが、大傑作でした。
生涯、心に残る一本。
くだらないギャグ・シモネタで大笑いさせながら、
芯にはマジな熱いドラマ。
「スパイダーマン」に匹敵するほどです。
だけど、皆さんはくれぐれも見ないように。

正直言って、悔しかったですよ。
ここにはワタクシが目指すすべてのものが集約されていたので。
おっぱいも出さずに、一般映画でここまでできるのです。
Vシネでも負けずに頑張りたいです。

20130530002110


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2013/05/30 00:21 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(0) | CM(0)

オトコ絶滅

女だらけのアマゾネスの世界!
こんな記事。
男は500万年後に絶滅する! そのカウントダウンは既にはじまっている/オーストラリアの科学者による衝撃の発表

500万年後でしょ?
500年後だったら大問題ですけど、
そんなはるか未来のことなんて……人類自体が絶滅しているかもしれませんしね。

なんかエメリッヒが作りそうなネタですな。


オンライン「実践WEBデザイン塾」
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2013/05/29 00:06 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

セックスシーンの革命?

今日は映画製作の話です。
ラース・フォン・トリアーが新作で、こういうことをやろうとしています。
「ウエストより上はスター俳優で、下はセックス専用の影武者」 最新デジタル技術で映画の「セックスシーン」がより過激に?
映画のセックスシーンが変わるかも、役者とセックス専用役者の2人を合成

今ではCGの技術で、危険なアクションシーンをスタントマンがやり、
俳優の顔を合成することが当たり前なので、
セックスシーンでも、こういうやり方が出てくるのは分かります。

ただし、リアリティの面では疑問です。
下半身はスタントマンが本当に交わっていても、
顔は俳優の演技のままなのですから。

そもそも本当にやれば、リアルな描写になるのでしょうか。
映画には不思議なマジックが存在します。
たとえば、殴る蹴るを本当に当てるより、
実際に当てずにフリのほうがリアルで迫力があるように見えるのです。
だから、セックスシーンでも、実際にやる必要はないとワタクシは思います。

あと、こういう合成技術の描写が普及したら、
セックスではなく、おっぱいの露出程度でもどんどん出てくるかもしれません。
顔だけスターで、おっぱいは別人というふうに。
それはあんまりありがたみがないですね……。


格安航空券比較~「航空券ドットネット」
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2013/05/28 00:03 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(0) | CM(0)

出会い専用車両

こんな話題。
「出会い専用車両」がプラハの地下鉄に 独身男女向け、ネットで「ちょっと乗ってみたい」
【車内恋愛】地下鉄に恋人探しができる独身者専用の「出会い専用車両」が登場!

日本でもやってみましょう。
どうなるか?
出会いを求めて、男たちが殺到する。
でも、女性は来ない。
結果的に、男性専用車両となるのでした。


【早い者勝ち】 あなたのお名前、残ってる?
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2013/05/27 02:55 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

おっぱいネタを卒業したいと思っても

毎度のおっぱい記事。
女子なら知っておきたい「美乳の定義」とは
美乳に必ず近づく正しいマッサージ方4つ
女子たちが「胸が垂れないようにしていること」って?
そして、これ。
おっぱいプリンとおっぱいゼリーを食べ比べてみた

……もうね、いい年したおっさんがこんなネタばかり載せて、
ホトホト自分でも呆れます。
どうせなら、アンジーのことでも書けばいいのに。
ああ、もうおっぱいから卒乳したい。
卒乳の本来の意味は違いますけど。

でも、こういう記事があると、途端に食いついてしまいます。
ニューヨークで女子のおっぱい露出が解禁 ネット大興奮「日本でも!」


夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2013/05/26 00:56 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

女子高生のつぶやき

ワタクシが共同脚本を務めましたVシネマ
虐め~女子高生のつぶやき~」(主演:本田莉子)
本日、リリースです。

これと別のところでやっていた「ときめきウォーターガール3」が、
同時期に依頼が来て、交互に執筆していたのでした。
正反対のテイストですが、
ワタクシの中ではかなり共通する部分があるのです。

20130525030005


エルセーヌの選べる脱毛体験
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2013/05/25 03:00 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

キスの日

ワタクシには関係ありませんが、
昨日5月23日は「キスの日」だったそうです。
5月23日は「キスの日」! その由来は?

日本映画がきっかけだったのですね。
そして、こちらはキスにまつわるネタがいろいろ。
5月23日はキスの日!なぜ人はキスするの?意外な真実があった

キスの起源は諸説あります。
●その1:動物が自分で噛み砕いた食べ物を、
子や仲間に口移しであげる行為が進化したものとする説
●その2:人が人肉を食す“カニバリズム”という慣習が遺伝子に受け継がれ、
本能的に感情が高ぶると噛み付きたくなるという性質からキスが生まれたという説
●その3:「唾をつける」という言葉があるように、自分の所有物だということを主張するために、
口をつけたり舐めたりする行為が始まりとする説
●その4:人間がお互いを理解するために、相手の顔に自分の鼻をこすり付けて、
匂いを嗅ぐ挨拶が進化したとする説

 * * *

で、こんな記事。
「キスフレ」健康法が流行! 女がキスにハマる理由

なんかこじつけというか正当化しようとしている言い訳にも聞こえますが、
フリーの身なら、誰とキスをしようが構いませんよ。
ただし、夫や彼氏がいる場合は裏切り行為ですけど。

一方、こちらの記事はとても納得のいくものでした。
キスは免疫を高めるって知ってた?

キスすれば、互いの菌をだ液を通じて交換し合うに等しい。
つまり、キスは相手を感染させる行為なのだ。
何やら物騒に聞こえるだろうが、相手に菌を与える行為は決して悪いことばかりではない。
予防接種はまさにこの原理で、少量の菌を体内に入れることから始まる。
当然、少なからず具合が悪くなるのだが、それを乗り越える際に抗体が作られ、
次からは感染しにくくなるという仕組みだ。
キスはワクチン。愛は地球を救う。


これを砂場に例えているのが分かりやすいです。

幼稚園や学校に砂場があるのはなぜか?
自然との触れ合い、創造力など多くの要素があるだろうが、
菌を取り込み、免疫を高めるのには絶好の場と言えるだろう。
(中略)
免疫力の強化は、菌の侵入なしでは始まらない。
つまり、多少なりとも具合が悪くなる局面があってこそ、以降の防御能力につながる。
無菌栽培とは言い得て妙で、病気や感染症に過敏になるあまり菌に触れないよう育てると、
免疫力も育たない。


最近、風邪でも花粉症でもないのにマスクをしている人が大勢いますが、
喉をガードすることも、もしかしたらあまりよくないのかもしれません。


WEBサイトだって、グリーンが好き。
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2013/05/24 01:12 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

ノーブラ女子と肩こり女子

こんな記事です。
ノーブラ女子が増えている!?ノーブラで外出OKが29.3%

「どの程度までノーブラで外出できるのか聞いてみました」
ゴミ出し程度……47人(28.3%)
近くのコンビニまで……33人(19.9%)
スーパーマーケットなどで買い物……50人(30.1%)
街でのショッピング……8人(4.8%)
デート……6人(3.6%)
会社に出勤……10人(6.0%)
それ以上……12人(7.2%)

 * * *

クールビスの一環として、ノーブラを推進しましょう。
下着会社が反発するかな?

一方、こちらの記事。
肩こり女子の必需品! ピップ×トリンプが共同開発した『磁気のブラストラップ』を1週間使用してみた!/使いやすく、肩周りにポカポカ効果あり!

ワタクシも肩こりがひどいので、
ぜひこれを使って見たいのですが……。


WebARENA
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2013/05/23 02:07 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

韓流アイドルの映画を書きました

台本も貰っていないし、連絡もないので、
ネットからの情報だけなのですが、
ちょうど1か月前に撮影が行われた映画
「新大久保物語」の共同脚本を務めました。
公開は今年の冬らしいのですが……果たしてどうなりますか。

主演は5人組の韓流アイドルグループ・MYNAMEです。
昨年の12月にアイドルとお会いした……というのは、彼らのことなのでした。

こちらが記者会見のニュース記事です。
MYNAME主演映画『新大久保物語』記者会見@K-stage O!
記事の一番下にワタクシの名前があります。
毎度のごとく、間違っていますけれど。

ヒロイン役・藤本泉さんのブログ記事
そして、こんな方もちょこっと出ているみたいです。


オンライン「実践WEBデザイン塾」
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2013/05/22 11:15 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)
便所男←公式サイト

Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライターです。Vシネマなどを細々と執筆中。筆名は「高橋祐太」です。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ