※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



性体験が遅い人は……

こんなニュース記事。
「性体験遅いと出世する」 テキサス大研究結果に「ひゃあああ」

ワタクシは研究結果に反して、出世できませんでした……。


エルセーヌ

[ 2012/11/30 01:08 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

謎の修正

どうでもいい些細なことなのですけれど、
一応、記録の意味も込めて書き残しておきます。

先日、プロットの直しを言われまして。
その箇所が、
「気づいた」→「気がついた」
「びっくりした」→「驚いた」
……です。

ワタクシにはこの違いがいまだに分かりません。
しかも、プロットの地の文で。
謎のプロデューサー。


条件だけじゃない!納得の転職は実績18年のeナースで〈公式〉

[ 2012/11/29 00:01 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

ハードバージョン……底辺脚本家の日常

月曜朝、もろもろの原稿を提出し、就寝。
午後2時半、某Pから電話で起こされる。
至急、企画を提案しなければならないとのこと。
締め切りは翌日。
短いプロットなら一晩でできるな……と寝ぼけていたら、
原作アリらしい。
しかも目下、原作を探している最中。

夕方5時、バイト先に向かって歩いていると、メール着信。
取り上げる原作が決定。
だけど、これ、入手するの明日になってしまうんでないの?
書く時間は?

バイトが終わり、原作を受け渡すというメールが。
夜10時、駅前でPと会って、原作入手。
8巻まで出ているけど、2巻までしかない。
全部渡されても読む時間はないけれども。
あっという間に2冊読み終わったものの……ストーリーがほとんど進展せず。
この手のものは、ひたすら戦っている描写ですからねえ。

2冊だけではどんな展開になるかも分からず、
でも、とりあえず企画書にまとめました。
昼11時に送信、そして就寝。

 * * *

最近は翌日の予定さえ見通しが立ちません。
何が起こるか分からない日々。
真夜中の現在、各方面からの連絡が来なかったので、
ようやくシナリオに取り掛かろうかな……と思ってみたり。


夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!

[ 2012/11/28 00:03 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

底辺脚本家の日常

●A社
ギャラが支払われないので、あきらめ状態でためしに泣きのメールを送ったら、入金してくれました。
なんで働いてお金をもらうのに、こっちが謝らなければいけないのでしょう。

●B社
謎のNPO団体に名前と住所を貸してほしいと頼まれました。
お金をくれないみたいだったのでお断りしました。

●C社
構成作家のお仕事が来ましたが、自分はよく分からないのでお断りしました。
フィクションならタダ働きでも我慢できますけどね。
あと、お門違いの仕事を引き受けたために、本業を断る羽目になった過去もありますし。

 * * *

ちゃんとお金の入る、まともな仕事が来ないかなあ……。


◆サイト売却によってサイトの継続や事業整理・現金化が可能です。

[ 2012/11/27 00:48 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

イベントに行けず

3日間、渋谷の丸井で行われた「クラフトガールズ」のイベント。
結局、行けませんでした。
本当はこっそり覗きに行こうと思っていたのですが。
悲しい。

怒涛の某執筆で大混乱でした。
ああ、「クラフトガールズ」の第8話、第9話もやらなきゃいけないのに。
どうしよう。

そして本日夕方からは第6話が配信されます。
コメディ禁止令が出て、真面目に書いたホンです。


WebARENA

[ 2012/11/26 04:07 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

スケベが幸せ

大学でのこんな研究結果。
大学研究者「人間にとって一番幸せな時間はスケベしているとき」

■日常の営みのうち、何があなたを幸せにしてくれますか?
・トップ10
1位:セックス(パートナーとのスケベ)
2位:飲酒
3位:奉仕活動
4位:めい想、宗教関連の活動
5位:子どもの世話
6位:音楽鑑賞
7位:付き合い(親しい仲間や共通の趣味の持ち主、地域など)
8位:趣味
9位:買い物
10位:ゲーム

・ワースト10
1位:療養
2位:フェイスブック
3位:家事
4位:勉強
5位:メール
6位:講義
7位:仕事
8位:通勤
9位:デスクワーク
10位:洗濯

 * * *

このスケベとはパートナーとのセックスのこと。
決して、一人でやることではありません。


ゴーダスター

[ 2012/11/25 00:01 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

おっぱいを連呼する熟女たち

まずは恒例の熟女記事のまとめ。
(中には熟女というよりは、結婚ネタもあるけど。)

痛すぎる!アラサー女にありがちな「勘違い若作り」6つ【前編】
痛すぎる!アラサー女にありがちな「勘違い若作り」6つ【後編】
いい年した女がフラれた 失恋し傷を負った女は立ち直りが遅い?
25歳からキレイになっても遅い?
30代後半で自然な出会いは難しい?
意外と多い?「結婚しないほうが幸福な女子」判別法
既婚者が「独身に戻りたい…」と思ってしまう瞬間ランキング
自分で自分をブスと認める勇気、ありますか?
美魔女ブームに異議アリ! 女の賞味期限の乗り越え方

 * * *

先日、百貨店の休憩所の椅子に腰かけていた時のこと。
隣の60代女性2人が「おっぱい」を連呼していました。
生まれた孫を娘が母乳で育てているらしく、
「おっぱい、いっぱい出るの」
「おっぱいのほうがいいわよ」
なんて大声でおしゃべりしているのでした。


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

[ 2012/11/23 00:12 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

至急、子宮頸がんの検査を受けてください

今日はまじめなお話。
ワタクシには関係ないことですけれど。
こちらの記事。
20代、30代の間で「子宮頸がん」が急増中だよ! この機会に検査を受けてみるべし

この子宮頸がん、妙齢でイマドキの女性だったら
8割以上が一生に一度は感染すると言われるくらいありふれたウイルスが原因なのに、
自覚症状がないまま進行するので、
気付いた時には子宮を失ったり、命を落としたりするそう。


 * * *

女性の皆さん、ぜひ検査を受けてください。
ワタクシに言われたくないでしょうけれど。


オンライン「実践WEBデザイン塾」

[ 2012/11/22 00:03 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

イベントが行われるみたいです

クラフトガールズのイベントが今週末に行われるようです。
やっと昨日、詳細情報がネットに正式に発表されました。
スタイルレザークラフト&クラフトガールズワークショップイベント詳細in マルイシティ渋谷店 2012.11.23~25

定員1名で先着順……どんなことになるのでしょうか。


格安航空券比較~「航空券ドットネット」

[ 2012/11/21 00:16 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ