※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴・執筆依頼は公式サイトをご覧ください。





3月4日(土)~3月10日(金)横浜シネマノヴェチェント、3作品一般公開!
各作品定員入替制、1作品1100円。
10日(金)19時「性鬼人間」の回は、
20時10分~監督・出演者によるトークショー&サイン会(特別料金)。
21~23時、懇親会(別途会費)。

●「性鬼人間」(「性鬼人間第一号 ~発情回路~」)
3/4(土)12時~
3/5(日)10時30分~
3/6(月)19時~
3/7(火)17時30分~
3/8(水)16時~
3/9(木)14時30分~
3/10(金)【特別興行】19時~

●「エロスノート」(「萌え盛るアイドル エクスタシーで犯れ!」)
3/4(土)10時30分~
3/5(日)13時30分~
3/6(月)16時~
3/7(火)19時~
3/8(水)17時30分~
3/9(木)16時~
3/10(金)17時30分~

●「分身」(「陶酔妻 白濁に濡れる柔肌」)
3/4(土)休映
3/5(日)12時~
3/6(月)17時30分~
3/7(火)16時~
3/8(水)14時30分~
3/9(木)17時30分~
3/10(金)16時~

ac9ab3_57016c3fd3ef4f9ca53cc609ad50e274~mv2



「来訪者X 痴女遊戯」2月24日~3月2日劇場公開
2月25日(土)15時より上野オークラ劇場で、舞台挨拶・サイン会・握手会・撮影会イベントがあります!

C4A6-D_UEAAFsJE.jpg

★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



ツレがヅラでして

こんな深刻な悩み。
彼氏がカツラだった!どう告白させる?

ワタクシは昔からこのネタをやりたいと企んでいるのですが、
却下されるのは目に見えているので、、言い出せません。


ホームプラザ
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2011/09/30 03:26 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

殺し屋の恋

こんな事件。
「私は殺し屋。依頼人に頼まれて君の命を奪わなければいけない、だが君を愛してしまったんだ。だからこのケチャップで!」という前代未聞の実話

ハリウッドが飛びついて映画化しそうですね。
どういうテイストになるんでしょうか?
シリアス? コメディ?


車検基本料が最大70%OFF!  激安車検と言えばお宝車検.com!
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2011/09/29 00:39 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

熟女の恋

こんなの。
45才女性「ババアが恋愛するなんてキモい」といわれショック

ひどいですよ……。
でも、息子からなら仕方ないか。


条件だけじゃない!納得の転職は実績18年のeナースで〈公式〉
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2011/09/28 01:03 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

たかる女

こちらの記事。
男性にとって厳しい現実! 女性は9000円以上のディナーでなければ「贅沢だ」と感じないらしい

これって、自腹のことですよね?
まさか、男性におごってもらう時のことではないですよね?

まったくいつになったら気づくのでしょう。
金で買われる女たち。
こんな女なら、いらん。
つけ上がるのもいい加減にしろ。


★ 可愛いレンタルサーバーLOLIPOP! ☆
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2011/09/27 00:02 ] グルメの日々 | TB(0) | CM(0)

脚本家骨折

こちらの事故。
オスカー受賞の脚本家アーロン・ソーキン、鏡でセリフをチェック中に頭突きして鼻を骨折

気合いが入っていて、すごいですなあ。
一流は違います。
脚本家が執筆中にセリフを口に出して言ってみるというのは、
とても効果的で、
結構、やっている人も多いと思います。

ワタクシは……ほとんどやりません。
ごくたまに、ぼそぼそっと言ってみて、
言いにくいかどうかを確認するくらいです。


オンラインゲーム人気ランキング
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2011/09/26 00:10 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(0) | CM(0)

全力疾走

4日間で4本のプロット。
ひたすら全力疾走で考え、書いていました。
休む間もないと、頭の疲労と心臓の負担が増します。

さあ、これらの直しか、次の執筆か!
来週も怒涛の予定です。


オンライン「実践WEBデザイン塾」
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2011/09/25 00:36 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

オンナと仕事、どっちが大事?

こちらの記事。
「俺(私)と仕事、どっちが大事なの?」の、上手い3つの返し方

こんなことを言う女なら、いらん。
返事は「別れよう」


エーストトラベルインターナショナル
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2011/09/24 04:02 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

無報酬の仕事

こんな質問。
無報酬でも今の仕事をやりますか?

ワタクシの大部分は無報酬なんですけれども。
実現しないと貰えませんから。
無報酬って時点で、もう仕事とは呼べないです。


格安航空券比較~「航空券ドットネット」
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2011/09/23 00:11 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

ダラダラ自宅作業……

元は外国の記事ですが。
自宅作業の効率をアップさせる10の方法

その1. 同時に複数の作業をしない
その2. ソーシャルネットワークをやらない
その3. 仕事専用ソフトを使う
その4. 仕事専用のPCを使う
その5. プライベートの電話は電源オフに
その6. 仕事中ということを家族に伝える
その7. 「ちょっとこれだけ」は最小限に
その8. 仕事できる場所を家の外にも持つ
その9. 達成可能な目標を設定する
その10. 仕事用の服を着る

 * * *

ワタクシの場合、
これらのほとんどに反しているので、
だから作業が一向に進まないのですね。


シーサイドネット
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2011/09/22 03:26 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

電車でエロ話

昨日は打ち合わせ、2件。
集合から解散まで、計9時間。
しんどいはずが、信じられないことに、そんなでもなかった。

移動中の電車内では、「巨乳」や「処女」
終わった後の居酒屋での会議でも、「レイプ」や「風俗」
そんな会話ばっかり。
それでああだこうだと頭を悩ませているのって、
……なんか幸せ者。

いろいろ差し迫っていて時間的に苦しい状況だけど、
実は一番大変なのは、これらの企画ではないのだ……。


お風呂
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2011/09/21 00:30 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)
便所男←公式サイト

Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライターです。Vシネマなどを細々と執筆中。筆名は「高橋祐太」です。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ