※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



精子散乱!

こんな事故。
バスから高速道に牛の精子が散乱

モ~、カンベンして!


格安航空券比較~「航空券ドットネット」
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2011/08/31 00:53 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

ギャラ未払い

こんな記事。
内職にまつわるトラブルで「報酬未払い・遅延」は28.0%

内職ならいいじゃないですか。
ワタクシの場合、
本職にまつわるトラブルで「報酬未払い・遅延」ですから。


シーサイドネット
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2011/08/30 00:03 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

落とし穴

こちらの事故。
砂浜の落とし穴で夫婦死亡…夫驚かそうと妻が掘る
落とし穴転落死:近くに友人ら 救出までに2時間

何を書いても、何を想像しても、
不謹慎になってしまうので……。
不幸中の幸いといえば、
部外者が巻き込まれなかったことでしょうか。

 * * *

ちょっとしたイタズラが大惨事になることも。
こちらは命は大丈夫だったものの……。
お尻に圧縮空気発射され重傷、勤務先工場の同僚のいたずらで人生狂う。


エコリフォーム
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2011/08/29 02:51 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

寝ちゃう!(はぁ~と)

2日続けて打ち合わせ。
昨日は昼間の某ファミレス。

斜め後方の席の客は、50代の背広を着たおっさん二人。
一人はイス席で、うな垂れたまま居眠り。
もう一人はソファ席で、靴を脱いだ状態で横になって爆睡。
テーブルの上は、食べ終わった皿とアルコール類と
吸殻いっぱいの灰皿。

ワタクシも寝たい。


アイドル・アニメ・競馬テレカがなんと!70000種類満載
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2011/08/28 00:51 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

おそうじ×××

昨日の帰りの電車。
途中駅に停まったまま、いつまで経っても発車しない。
車内アナウンス。
「ただいま車内清掃をしております」

誰だよ、粗相したのは!


占いでお部屋探し
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2011/08/27 00:52 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

幽霊

ワタクシは幽霊を見たことはないが、
幽霊になったことはある。


かしてネッと
←当ブログ、上位にランクイン!

先が見えない

まったく終わりが見えない。
亀のようにわずかしか進まない。
どうなってしまったのだ。

このまま毎日、
同じような記事を書くのも気が滅入るので、
またしばらくは、
くだらないネタを垂れ流して行こうと思います。

出口は見つかるのだろうか……。


セコムで安心が違うレンタルサーバー。
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2011/08/25 00:21 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

集中力のなさ

集中できない。
ただの言い訳だけど。
時間がないとか、疲れているという以前に、
自身の持続力のなさに呆れる。

生活のための毎度の中断や
迫り来る連絡に怯え、焦る日々。
ひとつのことに掛かりきりになりたい。


海外ホテルもお得に予約!じゃらんnet
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2011/08/24 00:52 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

謎の宅配便

宅配便が来ても、外出しているか寝ているかで、
いつも受け取れないワタクシ。
ゆうパックやクロネコヤマトなら
すぐ近所だから取りに行けるけど、
佐川急便だと遠すぎて無理。
ようやく10日ほどして、
玄関のドアにぶら下がっていました。

参考資料の書籍かなあと思ったら、
他の方が書いたプロット原稿。
えーっと……なぜメールで送らないのでしょう?
一瞬で届いて、しかも無料なのに。


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2011/08/23 02:03 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。Vシネマ・低予算映画などの脚本を細々と執筆中。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
7位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、上位にランクイン!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ