※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



『ピンク・ゾーン 地球に落ちてきた裸女』
8月25日(金)~31日(木)公開(上野オークラ劇場横浜光音座Ⅱ



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



なぜか1位

ワタクシは映画のデータベースとして、
allcinemaをいつも活用し、重宝しています。

この前たまたま訪問したら、
右サイドバーのアクセスランキングで、
ワタクシがかつて脚本を担当したVシネが、
1位になっていました。
マイナーすぎる作品なのに、どうしてでしょう?
もしかしたら放送されたのかもしれませんね。


セコムの不正侵入検知防御のセキュリティで安全。今なら初期費用無料!

[ 2011/02/28 00:33 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

貸し出し猶予

こちらの記事。
図書館貸し出し猶予を…小説家が巻末にお願い

ワタクシは一切本を買わず、
すべて図書館で済ませるというスタンスなので、
貧乏人にとってはすごく助かっています。

しかし、作り手からすれば、図書館というのは、
相当にビジネスを妨害していると思います。
本屋の店頭から消え、在庫が切れ、
絶版になったものを保存するということに関しては、
大いに意味があると思いますけれど。

だから、新刊は半年~1年は置かないとか、
雑誌は次の号が出るまでは表に出さない
という処置も必要かなと思うのです。

一方で、売れない作家にとっては、
図書館が買ってくれるというのは
もしかしたら嬉しいことなのかもしれませんね。


条件だけじゃない!納得の転職は実績18年のeナースで〈公式〉

[ 2011/02/27 00:27 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(0) | CM(0)

東京といれ

昨日のブログ記事は、東京といれ向けにぴったりだったのに……。
この1ヵ月半、東京といれの更新を怠っていて、
もうこのまま閉鎖かな……と思ったのですけれど、
一気にまとめてアップしました。
もうしばらく続けてみようかと思います。
しょうもないブログですけれど。


空旅.com

スープde下痢

昨日は急遽追加で、打ち合わせが2件。
1件目の某ファミレスのドリンクバーには、
コンソメスープがあったので、何杯もお代わり。
その後、ストレート・トゥ・ヘル状態。
身も心もフラフラです。


エーストトラベルインターナショナル

[ 2011/02/25 00:12 ] グルメの日々 | TB(0) | CM(0)

幻の打ち合わせ

ワタクシは頭がおかしくなってしまったらしい。

昨日、原稿を送信し、午前11時に就寝。
午後2時に起き、別の打ち合わせへ。
しかし、待ち合わせ場所には、待てども現れず。
電話してみると、打ち合わせの約束は未確定だったらしい。
ワタクシが木か金に予定が入りそうと伝えていたので、
正式決定はしていなかったとのこと。

そうか……ワタクシの聞き間違い、勘違いか。
それにしても、
「水曜夕方4時新宿駅東口交番前」という
妙に生々しい詳細はどこから生まれたのだろうか。
ワタクシの幻聴だろうか。
妄想だろうか。

次から次へといろんなものが押し寄せ、
頭の中が混乱の渦でぐるぐる巻きなので、
もう何がなんだか分からない。
何を言われても、インプットされない。

そういえば、何の打ち合わせをするのかも知らない。


初心者からプロまで満足いただけるNTTスマートコネクトのレンタルサーバ

[ 2011/02/24 00:33 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

十八女

こんな記事。
「なんじゃい、ハゲ」など…日本にあるユニークな地名続々

「十八女」と書いて「さかり」と読む町があるそうです。
調べてみたら、苗字でも同じようにあるみたい。

十八歳の女子は、発情期。


セコムで安心、レンタルサーバーはここがオススメ!

[ 2011/02/22 01:18 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

お尻は見ている

こんな実験。
男は美女のお尻をどう見てる? ジーンズのお尻部分にカメラ忍ばせ撮影。

まるで、ニーチェの言葉を思い起こさせますね。
怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。
おまえが長く深淵を覗くならば、深淵もまた等しくおまえを見返すのだ。

                       (「善悪の彼岸」より)

……意味がまったく違います。


NTTPCのレンタルサーバー

[ 2011/02/21 00:09 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

乞食

先日、人生で初めて乞食を見ました。
新宿駅前であぐらをかき、帽子を裏返しに置いて。
でも、誰にも訴えることをせず、無言。
1円も入っていませんでしたね。


格安航空券比較~「航空券ドットネット」

[ 2011/02/20 03:15 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

原作レイプ

「原作レイプ」という表現があるのを知りました。
脚色する側としては、なかなか難しい問題で考えさせられます。
(参考資料:「同人用語の基礎知識」)


シーサイドネット

[ 2011/02/19 06:09 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
10位
アクセスランキングを見る>>
訪問数
月別アーカイブ