※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



キスのカロリー

こんな比較。
キスの消費カロリー 自転車の2倍以上だと判明

「キスの消費カロリー:6kcal(1分間)」
「読書1時間:70kcal」
「カラオケでバラードを歌う:およそ19kcal」
「化粧20分:44kcal」
「ゴミ出し5分間:11kcal」
「立ち話10分:13kcal」
「自転車10分間:25kcal」
「腹筋10分:およそ60kcal」

* * *

ダイエットにいいですね。
えっ……読書1時間が。
どんどんキスしよう、じゃなくて、本を読もう。


エーストトラベルインターナショナル

[ 2011/01/21 03:09 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

エロバナナ

どうしてバナナって、エロいのでしょう?

なるべくバナナを食べようと思っている便所男です。
こういう記事を読んだら、ますます食べなければ。
バナナで男性機能を向上

* * *

どうしてバナナって、エロいのでしょう?

そういえば、こんな記事も。
女性がデート中に食べたくないのはお好み焼き・バナナ
「理由は不明だが、バナナという回答も寄せられた」

20110120011819


セコムで安心、レンタルサーバーはここがオススメ!

[ 2011/01/20 01:18 ] グルメの日々 | TB(0) | CM(0)

水腹打ち合わせ

また一睡もしないで行ってしまった。
ぎりぎりまで大慌てで執筆。
打ち合わせ5時間半。
ドリンクバーで、お腹たっぷんたっぷん。


格安航空券比較~「航空券ドットネット」

[ 2011/01/19 00:13 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

アラサー女の不倫

こちらの記事。
アラサーの女性が40代男性と不倫する理由

アラサー女の多くが40代男性に惹かれてしまうのか。
「男性が経済力や自信を確立し、
人生において余裕が出始めるのが40代であること。
そして、余裕が出た男性が次に行うのがハンティングである」

* * *

今年、ワタクシは40代になる。
経済力や自信や余裕が生まれるのだろうか?


シーサイドネット

[ 2011/01/18 03:54 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

裸の家政婦、殺人容疑

こんな事件。
裸のハウスキーパーが顧客を殺害、正当防衛と主張

彼女の供述内容。
わたしのお尻が魅力的すぎるせいです

素晴らしい名言(迷言)です。


専用サーバーならMEGAFACTORY

[ 2011/01/17 00:51 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

ノーパンの日!

こんなこと、10回もやっているのですね……。
ニューヨークで第10回ノーパンツデー・地下鉄乗車会が開催される

何も真冬にやらなくてもいいのに。
夏場なら、クールビズの一環としてできるでしょうが。
日本でもやらないですかね。
下着のパンツの意味のほうで、ぜひ。


渋谷区

[ 2011/01/16 00:39 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

初打ち合わせ

以前、お世話になったところから紹介され、
ある会社に初めて行ってきました。
初めてのP、初めての監督。
新鮮で気持ちが引き締まる思いです。
久々につらくない打ち合わせでした。
やる気満々になり、どうにか実現させたいです。

* * *

……と、書いたものの、体調はフラフラでした。
徹夜で企画メモを仕上げ、出かける直前に完成。
一睡もせずに、意識朦朧で向かいました。
途中でユンケル顆粒を服用して。

打ち合わせが終わってからバイトまで、
4時間半くらい空いたので、
いつもの某デパートのふかふかソファベンチで
うたた寝しようかと思ったのですが、
思い切って家に帰りました。
1時間半、布団の中で熟睡。
それに自宅だと食べ物があるので、
外食で余計な出費にならなかったので助かりました。

バイトから帰り、またそのまま寝て、先ほど起きました。
原稿やらなきゃ……。


かしてネッと ダスキンレントオール

[ 2011/01/15 05:57 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

規制に萎縮

ついに来ましたね。
しかも小説なのに。
こんな記事。
大手出版社(講談社か?)マンガ規制都条例に萎縮!――なんと小説に表現直し要求

こういうことがあると、書く前に、
どうせ駄目だろうなあ……と自分で規制してしまうんですよね。
ワタクシも表現や予算や相手の好みなどを考えて、
よくやってしまいます。


リフォーム事例

[ 2011/01/14 01:24 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

取材っぽいこと

昨日は調べ物というか取材っぽいことをちょこっとしてきました。
仕事ではなく、自発企画のほうなので、
別に堅苦しいことではなくて。
直接的に参考になるかどうかは分かりませんが、充実しました。

でも、この自発企画もしばらくまたお休みかな。


ServerQueen

[ 2011/01/13 01:51 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

若いアダルト

どうしてヤングアダルトという言葉は、
別の何かを想起させるのだろう?


【早い者勝ち】 あなたのお名前、残ってる?

[ 2011/01/12 00:39 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(0) | CM(0)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ