※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



12/31(木) おしりが痛い

こんな状況なのに……昨日は、お芝居を見に行くという事態に。
心も頭もぐちゃぐちゃだったので、
よく分からぬまま受け答えをした結果が。
でも、本当にありがとうございました。
舞台はいつか書いてみたいですね~。

どこにも寄らず、とんぼ返り。

 * * *

それにしても観劇中、お尻が痛くてたまりませんでした。
足も攣りそうになるし。
ずっとふくらはぎを揉んで見ていました。
エコノミークラス症候群(静脈血栓塞栓症)の危険だってあるかも。

映画館の座席が日に日に快適になっていくのに対し、
演劇の劇場は昔とまったく変わっていないですね。
前後のスペースがない。
隣同士とぎゅうぎゅう詰め。
硬く低い台の上に、申し訳程度の背もたれつきクッション。
前方の席は座布団。
蒸し暑い。

火事になったら、間違いなく即死ですね。


雅法律事務所



[ 2009/12/31 06:40 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(0) | CM(0)

12/30(水) 今年最後の打ち合わせ

昨日は打ち合わせでした。
初めてのところと。
依頼に至った経緯が、とてもとても不思議な縁でして。
この先どうなるか分かりませんが、
とりあえずやります。
いろんな意味で、大丈夫なのだろうか……。

その前に、現在取り掛かっているものを仕上げなくては。
来週、締め切り。
ひたすら仕事です。
なんか、1年前も2年前も同じような状況に陥っていたような。
ふう。


日本最強のカイロプラクティック



[ 2009/12/30 00:04 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

12/29(火) 熟女最高!

熟女を応援することを目的のひとつとしている、便所男ブログです。
ホントかよ……と思われる方もいるでしょう。
中には「そんなこと書いてると、炎上するよ」
と忠告してくれた人もいました。
時にシニカルに、時にちゃかしたりと、
おもちゃのように扱ってきましたが、
ひとえに、熟女の皆さんに幸せになってもらいたいという、
真摯な気持ちから出た行為でした。

たわごとはこれくらいにして……

実は今年になってようやく、
熟女は素晴らしいと正直に思えるようになったのです。
それはですね……話が合うんですよ。
これが若い女性だと、会話が続かない。
気まずい沈黙となる。
気が滅入る。
その点、熟女さんたちだと、「若い頃は……」と、
ノスタルジックな話題にも入れる。

もう若い女性はいらないですよ。
そりゃ、視覚的にはいいですけどね。
お近づきになりたいとは思いません。
これからは熟女の時代です!

見るなら若い子 接するならオバさん
座右の銘にしたいと思います。


★ネットショップ始めるなら【 Color Me Shop! pro
★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★



[ 2009/12/29 00:13 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

12/28(月) 逆プロポーズ

結婚ネタ3つ。

結婚するメリットって何ですか?

もしワタクシの場合だったら、
脚本家をやめなくてはなりませんね。
今の女性は、専業主婦になるのが夢だそうですから、
食わせなきゃいけない。
そのためには、ちゃんと生活できるような
収入を得られる仕事に就かなければならない。
正社員は無理でも、バイトオンリーで。
結婚って、大きなものを失うのですね。

 * * *

未婚女性 年齢が上がるほど「結婚は幸せではない」

さすがよく分かってらっしゃる。
幸せそうな夫婦って、なかなかいないですからねえ。
お世話になっている方がよく言っていました。
結婚とは、「3D」
妥協、打算、惰性。

 * * *

ただ待っているのはイヤ 「逆プロポーズ」女子が増殖

積極的な女性が増えたと思いきや、
なによ、「強制プロポーズセット」って?
自分から告白しておいて、
指輪は男に買わせるんですか?
結婚して欲しいのなら、
自分がお金を出すべきではないでしょうか。
モテない男で、よかったなあと思います。


レンタルサーバーならファイアバード



[ 2009/12/28 00:02 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

12/27(日) かいてかいてかいて

水曜の締め切りが間に合わず、
木曜の午後にようやく提出。
ぶっ倒れて、そのまま爆睡。
金曜は暗い気持ちで、ホン打ち。
……そして、大直し決定。

3年連続、年越しの執筆。
仕事があることは、ありがたいことです。
もう、頭がぐちゃぐちゃ。
さらに新たなものが来そうな気配も。
どうなりますやら。

 * * *

今年一年を振り返ってみると、
公私ともどもイマイチでしたね。
プライベートは毎年そうですけど。
どうにか生き残っていられたので、
よしとするべきでしょうか。

失うことのほうが多く、反省することも多々ありましたが、
その反面、いろいろ取り組むべき課題も新たに出てきました。
まさかこの歳になって、
またチャレンジする気持ちになるとは。

来年は少しでもいい方向へ向かうよう……
いや、悪くならないように、
あまり無理せず、マイペースでいきたいと思います。


英和・和英辞書を搭載したオールインワン英語教材「I talk TV」



[ 2009/12/27 11:37 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

12/25(金) 行かず後家対策

行き遅れの女性たちに送る、余計なお節介の記事を見つけました。
結婚する様子がないアラフォー女性がとるべき9つの対策


【1】「先生」と呼ばれる職業の場合、プライベートは切り替えを。
【2】「昔はよかった」と思い出すだけではなく、昔以上に輝く努力をしてみる。
【3】長く追っかけをしているアーティストから離れてみる。
【4】必ず買って読むことにしている女流作家の新刊本はあえて控える。
【5】会社を出たら、仕事を忘れようと努力する。
【6】デキる上司と同世代の男性を比べないようにする。
【7】あえて年下男子の金銭感覚に合わせてみる。
【8】長くなっている趣味・お稽古事の目先を変えてみる。
【9】母親となっている同世代の友だちの話を聞く。

熟女の皆さんに幸せが訪れますように。


ムダ毛ケア&美肌ケアに【ネオ豆乳ローション】



[ 2009/12/25 01:05 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

12/24(木) 謙虚な女

こちら。
30過ぎたら、かわいい女は目指さない


何歳までを『女子』と指すのか
「20歳以下」57%
「30歳以下」6.6%
「35歳以下」1.7%

30歳を過ぎて、「女子」と言うなんて失礼ですよ。
次から次へといろんな意見が出てきますね。
「周囲の30代に『かわいい女』はいない」
「30代以上の女性は経験豊富であるためか、(略)
上から目線で対応することが多い」
「天然&不思議ちゃんは女に嫌われやすいタイプだが、
年齢を重ねると男性にも見向きされなくなる」
「何でも『かわいい~』と表現される姿を見ると、
それで通用するのは若いコだけ」

 * * *

最終的に記事はこう結んでいます。

経験豊富な女もだめなら天然系もだめ。
では30代女性が目指すべきは、どんなタイプだろうか?
(略)
30代から目指すのはかわいい女ではなく、謙虚な女。
ただし、男に従うだけの女になりたくないってのも私たちの本音である。
だからワガママを抑えてみるのはどうだろか?


謙虚な女性?
現代では絶滅した生き物である。


unicube



[ 2009/12/24 00:09 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

12/23(水) 色気=エロ?

こんな記事。
女の色気について独女が思うこと


色気があるのは褒め言葉ではないのだろうか?
(略)
「色気のある女」ってどんなタイプだと思うかを独女たちに聞くと、


「化粧が濃くてケバイ」
「いつも肌を露出する服を着て身体で勝負する女」
「黒い下着を付けているセクシーな女性」
「巨乳でいつも胸元をちらつかせている」
「頭の悪い下品な女」

独女たちがとらえる女の色気とは、
男心をそそる即物的なもので、知性は全く存在しない。
(略)
独女たちは女の色気を、巨乳やお尻を見せたり、
肌を露出することだと認識しているが、
男性は女性の裸体ではなく、
内面からにじみ出る女らしさに色気を感じている。


 * * *

これは熟女の若い女性への嫉妬ですかね?
独女に訊いたアンケートなので、モテない陰口かな?


無料ホームページサービス「デジデジ」



[ 2009/12/23 00:13 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

12/22(火) 腐りゆく女

こちらの記事。
「お肌の曲がり角」実感する年齢1位は25歳「水を弾かない...」


女性たちはいったい何歳で自分が曲がり角に立ったと実感するのか。
1位「25歳」21%
2位「28歳」19%
3位「30歳」16%

新鮮な瑞々しさを失っても、
熟して腐りかけの果実は、
それはそれで美味しいと思いますよ、たぶん。


録音できるボールペン



[ 2009/12/22 06:07 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
10位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、参加中!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ