※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴・執筆依頼は公式サイトをご覧ください。





3月4日(土)~3月10日(金)横浜シネマノヴェチェント、3作品一般公開!
各作品定員入替制、1作品1100円。
10日(金)19時「性鬼人間」の回は、
20時10分~監督・出演者によるトークショー&サイン会(特別料金)。
21~23時、懇親会(別途会費)。

●「性鬼人間」(「性鬼人間第一号 ~発情回路~」)
3/4(土)12時~
3/5(日)10時30分~
3/6(月)19時~
3/7(火)17時30分~
3/8(水)16時~
3/9(木)14時30分~
3/10(金)【特別興行】19時~

●「エロスノート」(「萌え盛るアイドル エクスタシーで犯れ!」)
3/4(土)10時30分~
3/5(日)13時30分~
3/6(月)16時~
3/7(火)19時~
3/8(水)17時30分~
3/9(木)16時~
3/10(金)17時30分~

●「分身」(「陶酔妻 白濁に濡れる柔肌」)
3/4(土)休映
3/5(日)12時~
3/6(月)17時30分~
3/7(火)16時~
3/8(水)14時30分~
3/9(木)17時30分~
3/10(金)16時~

ac9ab3_57016c3fd3ef4f9ca53cc609ad50e274~mv2



「来訪者X 痴女遊戯」2月24日~3月2日劇場公開
2月25日(土)15時より上野オークラ劇場で、舞台挨拶・サイン会・握手会・撮影会イベントがあります!

C4A6-D_UEAAFsJE.jpg

★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



8/31(月) 東大の女子学生

先日、東大の本郷キャンパスに行ってきました。
緊張しますね。
夏休みでも、学生は結構な数。
東大生って特別なイメージがありましたけど、
見た目は男子も女子も他の大学生と変わらず、オシャレでノリがいい。
みんな、美男美女に見えてしまう。
女子大生なんて、キャピキャピ(死語)で、もうたまらんですわ。


『もったいない』を買い取ります!【ブランカスタ】



←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2009/08/31 05:29 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

8/30(日) 熟女女優、緊急入院

この見出しはいかがなものか。
ハリウッド熟女女優、リハビリ施設に緊急入院


あえて「熟女」と付けることもないのに。
シャロン・ストーンみたいに、50を過ぎてヌードになる場合なら、
「熟女ヌード」と付けてもいいけど。

今の若い人たちはメラニー・グリフィスなんて、誰だか知らないでしょうね。


激安カーポート専門店【サンフィールド】



←当ブログ、上位にランクイン!

8/29(土) 年下好きの熟女たち

肉食系=飢えている女というイメージが定着してしまった便所男です。
クーガー女だけでなく、ピューマ女なんて造語もあるのですね。
クーガーはピューマの別名なので、同じ生き物なのですが、
ここでは30代をピューマ女、40代以上をクーガー女と称するらしいです。
出世魚みたいですね、久我さん。

そして、こちらの記事。
標的は年下男性!ハリウッドの「クーガー女」と「ピューマ女」10人

   ↓
▽クーガー女
ジェニファー・アニストン(40)/元恋人ジョン・メイヤー(31)ほか
デミ・ムーア(46)/夫アシュトン・カッチャー(31)
キム・キャトラル(53)/元恋人アラン・ワイズ(32)ほか
レニー・ゼルウィガー(40)/現恋人ブラッドリー・クーパー(34)
ハル・ベリー(43)/現恋人ガブリエル・オーブリー(33)
▽ピューマ女
キャサリン・ハイグル(30)/夫ジョシュ・ケリー(29)
ドリュー・バリモア(34)/現恋人ジャスティン・ロング(31)
グウィネス・パルトロウ(36)/夫クリス・マーティン(32)
マライア・キャリー(39)/夫ニック・キャノン(28)
リブ・タイラー(32)/現恋人のパーソナルトレーナー(?)


おなかをスッキリ見せる商品!おなかスリマー



←当ブログ、上位にランクイン!

8/28(金) 黒髪と痴漢

昨日取り上げたネタ、他にも記事がありました。
髪を染めると痴漢防止になる ネットで広がる「噂の真相」


確かになるほどと思いますけど、ケースバイケースですね。
黒髪でも遭わない人もいれば、派手でも痴漢されてしまう人もいるし。
でもやっぱり、地味でおとなしそうな感じの女性はターゲットにされやすいのでは。
文中、「すっぴんに眼鏡」も痴漢対策に効果的とコメントしている人もいますけど、
むしろこういうタイプが狙われやすいような気がします。

 * * *

それよりも……自分が痴漢に間違われないか、そればかり心配になります。
このネタで、今回はこんな記事。
男性専用車両がなぜ必要か?

かつて「自分の身は自分で守る」は
痴漢被害を回避するための女性の言葉だったのだが、
今や痴漢行為の冤罪を回避するための男性の言葉にもなりつつある。


痴漢とは関係ないのですが、文中でコメントしている男性。
「最近は女性に気を遣う場所が多くて男は疲れるんですよ」
「女性社員に髪型を褒めたらセクハラだと言われたんですよ。
それからは容姿に関わることは褒め言葉でも絶対に口にしません」

仕事関係およびその延長線上にいる女性の方々には、
ワタクシもなるべく言わないように気をつけています。
どんなにオシャレして綺麗にしてきても、
外見に関して言及するのは、失礼なことですからね。
トラブル回避のため、無視します。


今すぐ痩せたいあなたに。本格的痩身インドエステサロン



←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2009/08/28 06:26 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

8/27(木) 黒髪の若い女性はキケン?

こんな記事。
今や女性は髪を染めないと危険!? Twitterのつぶやきが話題

「髪を染めないと危険な男性に目をつけられるかもしれない」
と女性が考える時代……なんだそうです。

髪を染めていると、
明るい、軽い、ノリがいい、面白い、オシャレ、テクニシャンなどのいいイメージもある反面、
遊んでそう、いい加減、不真面目、浮気性、キレる、怖い、危ない、なんていう印象も。
ワタクシの独断と偏見ですが……。
見た目だけで判断してはいけません。
でも、バリバリの金髪店員よりは、黒髪の地味な店員の方が安心できますよね。
採用する際だってそう。
見た目も重要なんです。

で、髪を染めている人と染めていない人、どっちがモテるんでしょう?
ワタクシも一応、染めています。
黒に。


今を生きる女性の欲しいを叶える!そんな商品を仕入れるには・・・



←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2009/08/27 08:29 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

8/26(水) 美女だらけの映画館

先週、新宿ピカデリーでのこと。
数時間前に席を確保し(その時は半分くらいしか埋まっていなかったのに)、
別の映画を見て、本屋へ行って、
そしてまた戻ってくると、すでに予告編を上映中。
客席に入った瞬間、
おおーーっっ、場内が美女で満杯。
シネコンって、客席の前方から入るので、
お客さんの正面姿が丸見え。
いや、もう暗くて顔は分からないのですが、
白を基調とした綺麗でオシャレな服や
同じく白くてスラリとしたナマ足が並んでいて。
ワタクシ、完全に動揺。
熟女とは明らかに違います。
20代の若いエキス(エロス)が充満しています。
どうしよう、オジサン、ヘンなところに迷い込んじゃったよ。
可哀想になあ、ワタクシの隣の女性。
後でチェックしたら、単身男性ゼロ。
カップルがごく少々で、ほとんどが女性同士。
なんでよ、こういう映画、男は見ちゃいけないの?
   ↓
そんな彼なら捨てちゃえば?

ワタクシ、ロマコメが大好きなんですよ。
絶対に混むと思って、わざと水曜を外したのに。
夜7時前後の回だったので、
ちょうどOLさんの帰りと重なってしまったのが失敗。
レイトにすればよかった。

この映画、キャストが非常に豪華。
ワタクシが知っているだけでも、
ベン・アフレック、ジェニファー・アニストン、ジェニファー・コネリー、
ドリュー・バリモア、スカーレット・ヨハンソン、ジャスティン・ロング、
と、すごい面子。
他にもテレビで有名な人もいるのかな。

いくつもの人物を並行に描いたり、交差させたりする群像劇なので、
個々のエピソードにそれなりの役者を呼んでこないと
ボリュームに欠けちゃうのでしょう。
でも、ワタクシはジニファー・グッドウィンとジャスティン・ロングの話だけで、十分だったな。
「恋しくて」ネタもあったし。
膨らまして1本の長編にした方が絶対に面白い。


お名前.comのレンタルサーバー★初期費用0円キャンペーン実施中!



←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2009/08/26 04:21 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(0) | CM(0)

8/25(火) 水に溶ける水着!

素晴らしい!
一体、何のために研究を重ね、開発を目指したのかは不明だけど。
   ↓
大発明か、水に濡れると3分で消えるビキニ発売


どういう目的で使うのだろう?
プレゼント用?
いたずら用?
実演してくれ。


★海外サッカークラブのオフィシャルグッズが満載!!
激安オフィシャルユニフォームも大人気!!
今すぐ確認!fcFA



←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2009/08/25 08:56 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

8/24(月) 全裸女、語る

こんな記事。
自宅で全裸の男(28)女(21) その利点を語る

「クーラーをつけないでいいから電気代の節約にもなるし。エコっぽくないですか?」

ワタクシもスッポンポンでいたいのだが、
肩とお腹をさらすと、確実に風邪をひくので断念。


@美容整形



←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2009/08/24 07:26 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

8/23(日) 恋愛対象外の男

気をつけます。
デートにおいて、恋愛対象外だと感じる男性の行動7パターン


【1位】他人に対して乱暴だったり、威張っていた。
【2位】食事の際、食べ方が汚かった。
【3位】自慢話が多かった。
【4位】過去の女性の話を披露された。
【5位】私服がダサかった。
【6位】支払いの際、「割り勘でいい?」と言ってきた。
【7位】案内された飲食店がイマイチだった。

疲れるね。


録音できるボールペン



←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2009/08/23 09:32 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

8/22(土) ワキの臭い女たち

すごいですねえ、ここまでやるとは。
理由は「ワキ汗の臭いが不快だから」、ジェットコースターの手挙げ禁止。


イギリス人はワキガが多いのか?
でも、ジェットコースターに乗っている瞬間って、
嗅覚は麻痺しちゃうと思うんですけれど。


キャッシング比較サイトの決定版!



←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2009/08/22 10:19 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)
便所男←公式サイト

Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライターです。Vシネマなどを細々と執筆中。筆名は「高橋祐太」です。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ