※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



12/31(水) 100万アクセス突破!

こんなぎりぎりですが、
昨日、当ブログは100万アクセスを突破しました。
これもひとえに、皆様の……と言いたいところですが、
すべてトラフィック・エクスチェンジのおかげです。

 * * *

本日夕方、急遽、打ち合わせの予定。
泣きそう。


総合離婚情報「リコナビ」





※このページは個人ブログです。公式ブログへはこちらから。

12/30(火) 死ぬまで陽の目は見ない

今月の出来事。
以前、ワタクシが書いた脚本を某所が作品化したいと言ってくれた。
しかし、著作権はワタクシになかった。
そのことで実現化が流れた。
こんな機会、もう二度となかったのに。

学んだのは、迂闊に判を押すなということ。
しかも、ワタクシは1円も手にしていない。
もはやワタクシの脚本ではない。

 * * *

関係ないけど、こんな記事。
そもそも著作権って僕らの役に立ってるの?



★創業40年の中村電機製作所がお届けいたしますオーダーメイド変圧器
株式会社中村電機製作所





※このページは個人ブログです。公式ブログへはこちらから。

[ 2008/12/30 10:38 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

12/29(月) いけないアソビ

こんな記事。
絶対にやってはいけぬ遊び

元記事はこれ

結構、笑っちゃったよ。
いろいろ使えそう。
現実の世界じゃなくてネタに。


キーワードアドバイスツール「キーワードハンター」誕生!





※このページは個人ブログです。公式ブログへはこちらから。

[ 2008/12/29 01:00 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

12/28(日) 今年のまとめ ~お仕事編~

今年はひたすら執筆していました。
2月の最後の1週間を除いて、何かしらの依頼や締め切りがあり、
1年のうち10ヶ月は、いくつも掛け持ちしておりました。
ありがたいことです。

忙しさなら去年も同じくらいハードでしたが、
今年は形になりましたから。
Vシネマ8本リリース。
感謝です。

 * * *

……と、まとめている場合ではないのです。
この1週間、相変わらずいろいろ追い詰められて、ぼろぼろ状態。
そして、これからの1週間もいっぱい立て込んで、てんこもり。
身も心も休まりません。
暗い気分で正月を迎えそうです。


手数料無料のFX kakakuFX





※このページは個人ブログです。公式ブログへはこちらから。

[ 2008/12/28 18:47 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

12/27(土) 可愛い台湾美女だらけ

本日はこちらをお楽しみください。
2008年台湾美女記事ベスト10 可愛い台湾の美女を一挙に紹介!

癒されました……。


在宅高収入ならチャットレディネット!




※このページは個人ブログです。公式ブログへはこちらから。

12/26(金) マグロ男という生き方

やっぱり受け身が一番大切ですね。
攻撃は最大の防御……ってのは間違い。
これ。
会社員レスラー死亡で警視庁が捜査…安全管理不十分
会社員レスラーが死亡 受身の重要性とは

来年もワタクシは、これまでと同様に、
恋も仕事も受け身でいこうと思う。


アフィリエイト付ホームページが、たった1分で作れます





※このページは個人ブログです。公式ブログへはこちらから。

[ 2008/12/26 07:52 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

12/25(木) 萌えキャラ

なんだかんだといって、まだまだ影響力はあるんですねえ。
美少女イラスト使った「あきたこまち」 「萌えキャラ」で町おこし
“萌え”おこしで地方活況…経済効果なんと900億円

自分が関わる仕事でも、こういうのを採用したら、
売り上げが伸びるのでしょうか?
……というわけで、業務連絡。
「サチ」のイラストを作ってみてはいかがですか?

 * * *

このブログも、オリジナルの萌えキャラを載せたら、
少しは話題になるかな?


スローライフへのリフォーム、応援します。




※このページは個人ブログです。公式ブログへはこちらから。

[ 2008/12/25 00:02 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(0) | CM(0)

12/24(水) 混浴に若い女たち

ホントですかね?
スッポンポンで堂々と入る 若い女性の当世「混浴事情」


そもそも混浴の存在意義がよく分からないです。
記事の中に出てくる一人で入っていた男性のように、
気まずくなってしまう気持ち、頷けます。

恋人・夫婦のためですかね……。
えろい。


キャッシング比較サイトの決定版!




※このページは個人ブログです。公式ブログへはこちらから。

[ 2008/12/24 00:06 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

12/23(火) 悩める巨乳

こういう記事。
「巨乳」に代わるカワイイ言葉!

「牛」っぽいって……。

 * * *

巨乳の方もいろいろ言われて可哀相ですよね。
・頭が悪そう
・感度が悪そう
・顔と名前を覚えてもらえない
・デブ

大きい人は大きいなりの悩みが。
小さい人は小さいなりの悩みが。
悩み多き乙女たち。


『厳選 美容整形 外科』一括検索予約サイト、「匠.com」




※このページは個人ブログです。公式ブログへはこちらから。

[ 2008/12/23 08:01 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

12/22(月) ハンズフリーのチャック

ワタクシのジーパンのジッパーは、自動で開く。
ただし、自動では閉じない。
歩いていると、知らぬ間に全開になっている。
ぽろりをしないよう気をつけたい。


★世界のクリニックと提携しているワールドワイドな美容クリニック 真崎医院




※このページは個人ブログです。公式ブログへはこちらから。

[ 2008/12/22 00:47 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
10位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、参加中!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ