※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



7/31(木) 読みまくり

先月から今月にかけて、まったく身動きが取れなかったワタクシ。
映画も見られず、唯一の娯楽が読書のみ。
ひたすらひたすら読みまくりました。
しかも、過酷な状況だったので、ほとんど軽いものばかり。

以下、6月・7月に読んだ本。(敬称略)

家族八景」 筒井康隆
七瀬ふたたび」 筒井康隆
エディプスの恋人」 筒井康隆
アンダーリポート」 佐藤正午
バニシングポイント」 佐藤正午
海がきこえる」 氷室冴子
海がきこえる〈2〉アイがあるから」 氷室冴子
六番目の小夜子」 恩田陸
ブギーポップは笑わない」 上遠野浩平
MISSING」 本多孝好
失踪HOLIDAY」 乙一

これから「平面いぬ。」(乙一)を読み始める。
そして、Pから借りた重い本を読まねば。

これだけ読むと、書評を書く気力もないので割愛……。


解約率1%のレンタルサーバー WebARENA Suite2





※このページは個人ブログです。公式ブログへはこちらから。
←当ブログ、上位にランクイン!

7/30(水) 危険な情事

こちらの記事。
「一夜限りの関係」を結びやすい人の性格が明らかに


「男なら誰しもそのような関係を結んでみたいと思ったことがあるのではないだろうか?」……って、
みんな、そうだとは限らないでしょ?
ワタクシは憧れますが。
けれども、グレン・クローズになっちゃうかと思うと、恐ろしくて。
それに、お金もかかりますしね。

一夜限りの関係を結びやすいのは、
外向的で、不真面目で、そして協調性のない人……だそうで。

「日本の女性は内向的であり、
そのような関係を結ぶ人は比較的少ないらしい」と書かれていますが、
かつてのやまとなでしこは確かにそうでした。
現代女性の間では絶滅してしまいましたけど。

「日本人は他国と比べると極めて神経質」
これはその通りですね、特に若くない女性は。



ブログのような手軽さで、あなたもダウンロード販売が可能に!デジマーケット




※このページは個人ブログです。公式ブログへはこちらから。
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2008/07/30 00:14 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

7/29(火) おっぱいの魅力

こちら。
人気のボインは? ネット界を席巻するGカップ神話

なるほどね……。

 * * *

で、この記事。
男はどうしておっぱいに魅かれてしまうのか?


その理由を約40年前に解明した人物がいたそうで。
男をおっぱい好きにしたのは文化か進化か?
奥が深い。


ネットキャッシングならキャレントで借りんと!




※このページは個人ブログです。公式ブログへはこちらから。
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2008/07/29 09:40 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

7/28(月) 精子減退

昨日のブログをアップさせた後、こんな記事を発見。
ノートPCを机のない場所で使いすぎると精子が減る?


だから別にどうでもいいんですって、ワタクシには。
でも、この定義だと、コタツもまずいんでないの?

 * * *

ついでに、こんなのも。
カップ麺の食べすぎで精子が減るのは本当?
自慰行為をしすぎで精子はなくなるか?やらぬは危険

やらないのは危険……って、女性も?
筋肉を鍛えようと思う。


切らない若返りほか、若返り治療のQ&Aでお悩みすっきり。無料相談、予約受付




※このページは個人ブログです。公式ブログへはこちらから。
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2008/07/28 04:27 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

7/27(日) 精●減退

これ。
大豆製品の食べ過ぎ、精子の数を減らす可能性

もう別にどうでもいいですよ、ワタクシには。


「ビタミン・ミネラル・アミノ酸」だけでも精力アップは可能です!





※このページは個人ブログです。公式ブログへはこちらから。
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2008/07/27 14:35 ] グルメの日々 | TB(0) | CM(0)

7/26(土) 股間を洗う

【2万人くらいに聞きました】体をどこから洗いますか?
ワタクシは股間から。(本当です……)


自分のビジネススキルをアップさせたい人はこちら




※このページは個人ブログです。公式ブログへはこちらから。
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2008/07/26 07:04 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

7/25(金) モンスターP

この記事。
“モンスター○○”に遭遇したことある?

世の中、モンスターだらけ。

そこでワタクシは「モンスターP」という企画を提案してみたい。
Pは「ペアレント」でも「ペイシェント」でもない。
「プロ●ューサー」である。
そんなモンスターに振り回され、
恐怖のどん底に陥れられる売れない脚本家や若い役者たち。
泣。

現実にはそんなPはいませんけど、たぶん、たぶん、たぶん……うわあっ!


楽天ランキング1位獲得商品がずらりと揃う・ナチュラルガーデン




※このページは個人ブログです。公式ブログへはこちらから。
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2008/07/25 08:26 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

7/24(木) ほめろ!  ホメろ! 褒めろ!

この記事。
ファッションSNS「プーペガール」を参考に女性をうまくホメるコツを研究してみた!


女性に対しては、とにかく褒めなければと、いつも気をつけています。
「美しいですね」
「お若いですね」
「面白いですね」

残酷な真実を伝えて、傷つけたり怒らせるなら、
優しい嘘をついて、トラブルを避けたいと思っているので。


【ROBOT PLUS】二足歩行ロボット




※このページは個人ブログです。公式ブログへはこちらから。
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2008/07/24 01:04 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

7/23(水) おばさん? おねえさん?

こちらのアンケート。
【2万人くらいに聞きました】「おじさん」「おばさん」と言われたのは?

30代なら構わなくても、20代の女性に言うのは失礼でしょう。

オバサンに向かって「オバサン」と言って、どこがいけない!
ワタクシは言えませんけど……。

 * * *

こんな記事も。
「アラフォー」の魅力


この中で、「容姿にはっきりと衰えを感じる30代、40代」
と書いてあるのが、なんとも残酷かつ哀愁が漂って同情的になります。
容姿だけならまだしも、
内面もどんどん醜くなってくる人が多いですからね……。


『住宅の楽待』




※このページは個人ブログです。公式ブログへはこちらから。
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2008/07/23 09:02 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

7/22(火) 打ち上げ……

昨日は「ひきこさん」の打ち上げでした。

去年は事情によって参加できなかったので、打ち上げは3年半ぶり?
いろいろやってきていますけど、通算でもたった5度目です。
低予算作品は、打ち上げをやる予算もないし、ギャラもなくなってしまいますから、
なかなかやらないんですよね。
いや、もしかして脚本家は呼ばれていないのでは?

スタッフとキャストは現場を通じて仲良くなってしまうので、
打ち上げの席では、脚本家は孤独。
紹介されなければ、「誰だ、このおっさん?」状態。
いつものように食べるしかありません。

 * * *

考えてみたら、脚本家って最初に仕事が終わってしまうんですよね。
書いたら用済みで、
いつインして、誰が出演して、いつリリースされるか分からない。
自分でネットで調べるしかない。

でも、脚本の完成によって、皆が動き始める。
土台・中心の役割を果たすので、責任重大。
決定稿の後に撮影台本で、知らないうちに変わっていることもありますけど。
そういう部分も含めて脚本にクレジットされている以上、受け入れなければならない。
いつも打ち合わせでは、Pと監督相手の狭いやりとりだけですが、
これをスタッフ・キャストの方々が読むのかと思うと緊張します。
最終的にはお客さんを満足させるのが目標ですが、
まずは現場の方々のために書かなければと気が引き締まる思いです。

 * * *

今回、2作まとめての打ち上げだったのですが、
もう1本はワタクシは「企画協力」としてクレジットされるみたいです。
えっ……たしかに一番最初の短いプロットだけ書いたけど、
全然違う内容だし、いいのでしょうか?

前作でも「企画協力」作品がありましたけど、
あれは何度も何度も膨大なシナリオの直しをやって、
その末、振り出しに戻って、ワタクシが外れたのとは大違い。
プラマイゼロということで、ま、いっか。

今回の作品、(たぶん)11月にリリースされるみたいです。
今年は一体、ワタクシの脚本化作品が何本出るのだ???


ファーストサーバのWindowsレンタルサーバ




※このページは個人ブログです。公式ブログへはこちらから。
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2008/07/22 06:53 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。Vシネマ・低予算映画などの脚本を細々と執筆中。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
13位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、上位にランクイン!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ