※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴・執筆依頼は公式サイトをご覧ください。





3月4日(土)~3月10日(金)横浜シネマノヴェチェント、3作品一般公開!
各作品定員入替制、1作品1100円。
10日(金)19時「性鬼人間」の回は、
20時10分~監督・出演者によるトークショー&サイン会(特別料金)。
21~23時、懇親会(別途会費)。

●「性鬼人間」(「性鬼人間第一号 ~発情回路~」)
3/4(土)12時~
3/5(日)10時30分~
3/6(月)19時~
3/7(火)17時30分~
3/8(水)16時~
3/9(木)14時30分~
3/10(金)【特別興行】19時~

●「エロスノート」(「萌え盛るアイドル エクスタシーで犯れ!」)
3/4(土)10時30分~
3/5(日)13時30分~
3/6(月)16時~
3/7(火)19時~
3/8(水)17時30分~
3/9(木)16時~
3/10(金)17時30分~

●「分身」(「陶酔妻 白濁に濡れる柔肌」)
3/4(土)休映
3/5(日)12時~
3/6(月)17時30分~
3/7(火)16時~
3/8(水)14時30分~
3/9(木)17時30分~
3/10(金)16時~

ac9ab3_57016c3fd3ef4f9ca53cc609ad50e274~mv2



「来訪者X 痴女遊戯」2月24日~3月2日劇場公開
2月25日(土)15時より上野オークラ劇場で、舞台挨拶・サイン会・握手会・撮影会イベントがあります!

C4A6-D_UEAAFsJE.jpg

★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



9/30(日) ジャニーズの結婚

井ノ原快彦さん、瀬戸朝香さん、結婚おめでとうございます。
ジャニーズって、ベテランを除くと、
特例のあの方以外、結婚できないと思っていました。
(事務所の既婚タレントはこちら。)
だから、TのNさんもKさんも別れてしまったんですよねえ。
今回の結婚を機に、おめでたい報告が続出するかもしれません。





<理想の恋人+結婚=ピュアアイ>今こそ理想の恋愛を!18歳以上限定

←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2007/09/30 14:52 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(0) | CM(0)

9/29(土) タイヘン

昨日は打ち合わせ、その他もろもろあって、大変だった。
ここにいろいろ書こうと思ったけど、
関係者の方々がこっそり読んでいるかもしれないので、省略。

これから最低2ヶ月は、過酷な状況と相成った。
果たして乗り切れるのか。
精神と体力は大丈夫なのだろうか?
終わりが見えない……。

でも、やらねばならない。
楽しみな部分がわずかにあるのが、唯一の救い。
仕事があることに感謝。

 * * *

そういえば、まだ一行もシナリオを書いていないのに、
ギャラが振り込まれてしまった。
とりあえず練る、いや、寝る。





インターネット放送局『ライビジョン』

←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2007/09/29 00:15 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

9/28(金) かわいがってやれ

こちらのニュース。
「かわいがってやれ」金属バットやビール瓶で殴打 時津風部屋傷害致死事件


体育会系は口よりも手が先に出るし、
しごきと称して暴力を振るうことは日常茶飯事というのが
ワタクシのイメージ。
ましてや古い体質で閉鎖的な相撲界なら。
だって、稽古の時は、竹刀を持っているんですよ。
あれって、叩くためのものでしょう?

それでも、今回のリンチ殺人は何なんですかね。
不良グループのいじめ……というよりは、
ヤクザですよ。

きっと氷山の一角。
他の部屋も、死者は出ないまでも、
当然、暴力行為はやっていますよね。

殺人相撲。
命がけの恐ろしい世界です。
ただでさえ少ないのに、
これで入門者はガクンと減ることでしょう。





アールスリー・外国為替証拠金取引
取引手数料¥0
初心者からセミプロまで

←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2007/09/28 00:17 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

9/27(木) 映画のセックスシーン、ベスト10

アメリカのこういう2つのランキング。
それぞれのトップ10をコピペ。

某映画サイトによる
映画史上セックスシーンベスト
1.「天国の口、終りの楽園。」/アルフォンソ・キュアロン
2.「白いドレスの女」/ローレンス・カスダン
3.「アウト・オブ・サイト」/スティーブン・ソダーバーグ
4.「ナインハーフ」/エイドリアン・ライン
5.「マルホランド・ドライブ」/デビッド・リンチ
6.「セクレタリー」/スティーブン・シャインバーグ
7.「運命の女」/エイドリアン・ライン
8.「バウンド」/アンディ&ラリー・ウォシャウスキー
9.「存在の耐えられない軽さ」/フィリップ・カウフマン
10.「チーム★アメリカ/ワールドポリス」/トレイ・パーカー

某映画チャンネル&オンラインマガジンによる
映画で最高のセックスシーンベスト
1.「赤い影」(ニコラス・ローグ)
2.「ヒストリー・オブ・バイオレンス」(デビッド・クローネンバーグ)
3.「マルホランド・ドライブ」(デビッド・リンチ)
4.「卒業白書」(ポール・ブリックマン)
5.「存在の耐えられない軽さ」(フィリップ・カウフマン)
6.「ベティ・ブルー/愛と激情の日々」(ジャン=ジャック・ベネックス)
7.「マイ・ビューティフル・ランドレット」(スティーブン・フリアーズ)
8.「セクレタリー」(スティーブン・シャインバーグ)
9.「ビッグ・イージー」(ジム・マクブライド)
10.「ヤング・フランケンシュタイン」(メル・ブルックス)

 * * *

なんかちっともそそられませんなあ。
カラミはやっぱり和物に限ります。

               





★クスリ屋さんのつくった健康食品!
風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ

←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2007/09/27 00:22 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(0) | CM(0)

9/26(水) 脚本家なんて、やらないほうがいいです

このブログの訪問者の中に、
シナリオライターを目指している人なんて、
おそらくいないでしょうが、そんな方々に一言。

「脚本家なんて、やめた方がいいです」

なぜなら、あなたが脚本家になってしまったら、
ワタクシはさらに仕事がなくなってしまう……。
(情けない! 情けなさすぎる!)





超低分子加工で吸収力抜群!
トンガ産天然モズクエキス「パワーフコイダン」


←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2007/09/26 04:40 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

9/25(火) アイドルオタクに声をかけられました

ワタクシはよくオタクと間違われます。
アニメ・マンガ・ゲームとは無縁だし、
秋葉原にも行ったことがありません。
たぶん見た目が気持ち悪いから、そう言われるのでしょう。

 * * *

先週、「伝染歌」東劇の楽日に行った時のこと。
いつもはガラ空きのロビーに、10名ほどの男性のかたまりが。
楽日だから、配給会社の人かなあ……
いや、それにしては若いし、服装がカジュアル。

劇場に入った途端、その中の一人が近づいてきました。
「生写真、交換しませんか?」
と、自前のカタログを開いて見せてきました。

な、何なの、この人たち?
そうか、この映画、アイドルがいっぱい出ていたんだっけ。
ワタクシは焦りながら、その場から足早に去りました。
この人たち、もしかして毎日劇場にやってきては、
映画も見ずに、こんなことを繰り返していたのだろうか?

 * * *

この映画に出ていたのが、AKB48。
ワタクシは名前しか知らなかったので、
ウィキペディア
で調べてしまいました。(公式サイト

えっ、メンバー48人もいるの?
アキバのアイドルだから、メイドコスプレかと思ったら、そうではないのですね。
秋元康さんプロデュースだから、おニャン子みたいなもの?(古くてスミマセン)
モー娘だって、ちんぷんかんぷんなのに。

主役級の2人・大島優子さんと秋元才加さんは、
演技うまかったですなあ。
昔のアイドルって、見た目だけで、芝居はド下手だったのに。
あとのその他大勢はパッとせず、顔の判断もつかず。
でも、前田敦子さんは「あしたの私のつくり方」で覚えましたので。

個人的には、AKB48よりも、
大好きな小山田サユリさん(32歳)の方がはるかに可愛いと思っていますが。

 * * *

映画はホラー映画としてはぐずぐずでしたが、
アイドル映画としては正しい作り方でした。
(予告編との落差が、あまりにも大きいです。)

……で、受付で来場者にプレゼントされたのが、
てっきりポストカードだと思っていたら、
生写真3枚でした。
これが目当てだったのね、あの人たち。

映画に出ていた脇役2人と、もしかしたら出ていたかもしれない子1人。
名前は不明です。
このナマ写真、どうしよう?

(↓これではありません。)







マイフィギュア「My Figure」世界でたったひとつ!オリジナルフィギュア!

←当ブログ、上位にランクイン!

9/24(月) メガネ喫茶

メガネ喫茶が密かな人気だそうだ。
メガネっ娘が接客してくれるメイド喫茶ではなく、
メガネ男子が女性を接客してくれるらしい。

この記事。
広がる“メガネ男子” 商機も妄想も膨らむ


メイドカフェの逆バージョン・執事カフェも話題を呼んだし、
潜在的な腐女子ってかなり多そうなので、
ビジネスとしては、いいところに目をつけていますね。

 * * *

メガネ男子って、モテるのか……。
そういえば、ヨン様とハリー・ポッターって似ているし。

ワタクシもメガネが欲しい。
でも、高価で買えない。

あと、このブームに便乗したのでしょうか?
映画「めがね





【e-lensstyle】累積実績20万人突破のコンタクト/メガネの通販スタイル
←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2007/09/24 01:39 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(0) | CM(0)

9/23(日) 蹴落とす方法

「ライバルを蹴落とす方法」……というのを、
15年くらい前、教室で教わったことがある。
ロクなこと、教えない講師ですな。
でも今、公私に渡って、とても役に立っている。

その方法は、ここには書けない。





ガールズウォーカーコスメランキング第1位の実力派!チェルラー アイアイ

←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2007/09/23 07:43 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

9/22(土) 死亡推定日

こんなのを発見。
死亡推定日

ワタクシの死亡推定日は、2048年4月10日だそうです。
あと40年も生き、76歳でその生涯を閉じるとのこと。

きっと最後の15年くらいは、寝たきりか認知症だと思う。





人妻好き以外クリックしないで下さい

←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2007/09/22 02:09 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

9/21(金) 下半身露出

露出ネタのニュースは年がら年中あるので(特に夕刊フジ)、
ワタクシは大抵スルーするのですが、
今回は引っかかったので。

この事件。
自転車乗ったまま下半身露出 小学校校長を逮捕


記事の内容が短いので、いろいろ想像してしまいます。
下半身は裸のままで、上半身は青のベスト。
えっ、裸にベストだけなんでしょうか?

そして、5分後に駐車場で発見される。
警官には「身に覚えはない」と否認。
……って、あんた、今、すっぽんぽんの状態で
そのセリフはないでしょう。

 * * *

いつも気になるのは、露出する人って、
その時、イチモツは元気いっぱいなのでしょうか?
ワタクシには無理だ……。





あなたの「ストレス」はどの程度?無料ストレスチェック!

←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2007/09/21 00:07 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)
便所男←公式サイト

Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライターです。Vシネマなどを細々と執筆中。筆名は「高橋祐太」です。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ