※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



7/31(火) エログ

ワタクシはアダルトブログを作ったことがありました。
毎日更新していたのですが、
半年間やったものの、結局、去年やめてしまいました。
R18ページじゃありませんよ。)

アダルトサイトって、簡単に儲かる……って言いますが、
全然でしたね。
この便所男ブログの、たった100分の1くらいの稼ぎ。
まず、訪問数が圧倒的に少ない。
一日、一桁。
エロサイトなんて、無数に存在しているから、
滅多に来ないんですよ。

ネタを探すのも大変だったし、時間もかなり取られるんです。
HTMLやその他、ホームページに関する知識が相当ないと、
難しいですね。

なので、ワタクシはこの便所男ブログで地味に活動していきます。
R18ページも、更新せず、もはや放置状態ですし。)





ビリーズブートキャンプエリート

[ 2007/07/31 08:35 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

7/30(月) アダルトサイトがリンク元

ブログのアクセス解析をしていて、
少し前から気づいたことがあります。

この「便所男」ブログへ、
どのサイトからやってきたか分かる仕組みなのですが、
その中にアダルトサイトが結構あるんです。
それもすべてDTIのアダルトブログばかり。
(当ブログは一般ブログ。)

調べてみたら、当ブログはリンクフリーなので、
どんどんリンクされているのでした。
その数、確認しただけでも、20くらいはあったような気がします。
特にDTIブログ同士って、リンクを設定するのが簡単なんです。
ミクシィのようなあしあと機能があるので。

別にアダルトサイトでも、リンクは全然構わないんです。
でも、ちょっと面白いです。
相手側のリンク一覧には、エロサイトが無数に貼ってあって、
その中に「便所男~崖っぷち脚本家の崖っぷちな日々~」という文字が、
不自然に紛れ込んでいるので。
なにゆえ、ワタクシのようなブログをリンクしようなんて気になったのでしょう?

……というわけで、一般でもアダルトでも、
貼りたい人は、勝手にリンクを貼ってくださいませ。





【ライブチャットnetclub-PARADISE~ネットクラブパラダイス】

[ 2007/07/30 00:12 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

7/29(日) アダルトアニメのサイト

当ブログの一番上の「便所男」のメインタイトルと
左のサイドバーの間に、
黄色い小さな文字で「韓流」というリンクが貼ってあります。

JVD」というDVDメーカーで、
韓国作品やホラー映画を始め、
多種多様な一般作を扱っています。

そしてその昔、
ワタクシが2本脚本を手がけたアダルトアニメのレーベルも、
このJVDが取り扱っているのです。

ただし、JVDのサイトには、
どこにも、そのアダルトアニメへ行くリンクが貼られていない。
アダルトアニメからは、JVDに行けるのに。

(写真はその時の別のもう一本の方の作品。)
 ↓
20070729082703






デイトレ王!噂の10億稼ぐ26歳フリーター

[ 2007/07/29 08:29 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(0) | CM(0)

7/28(土) 美少女ゲームは日中関係を傷つける?

こんな記事を発見。
美少女ゲームは日中関係を傷つける?

たしかに中国の有名な古典をエロゲーに改変してしまう日本も
まずいといっちゃ、まずいですが、
記事によると、中国では
日本人を殺して数を競い合うゲームもあるんですか?
すさまじい。

あと、日本のゲームは海賊版か違法ダウンロードらしいってとこも、
中国ですな。

異論もあるかと思いますが、
ワタクシはこの女性新聞記者の書いた内容に、
いちいち頷いて、納得してしまいました。
しかも、書き方が面白い。

もしかしたら中国人だって、
日本のエロゲーに萌えているかも。

 * * *

ワタクシはゲームをまったくやらない人間なのですが、
その昔、エロゲーが原作のアダルトアニメ脚本は書いたことがあります。
写真はその時の作品。
 ↓
20070728004804






人妻無料ムービー

[ 2007/07/28 00:50 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(0) | CM(0)

7/27(金) 2ちゃん

ワタクシは2ちゃんねるを、
よっぽどのことがない限り、まったく見ない。
(調べ物で行き着くことは、ごくたまにあるけど。)

見ようと思わない理由は明確だ。
しかし、ここに書く勇気はない。





簡単!無料!自分のサイトでダウンロード販売!デジマーケット

[ 2007/07/27 09:19 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)

7/26(木) 「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーン

20070726000900

「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーン

今年のイメージキャラクターに選ばれた
のは、南沢奈央さん。

歴代キャラクターをウィキペディアから引用。

1987年 - 酒井法子
1988年 - 酒井法子
1989年 - 高岡早紀
1990年 - 高橋由美子
1991年 - 大路恵美
1992年 - 持田真樹
1993年 - 酒井美紀
1994年 - 菅野美穂
1995年 - 菅野美穂
1996年 - 村田和美
1997年 - 松本恵(現・松本莉緒)
1998年 - 清水千賀
1999年 - 吹石一恵
2000年 - 愛里
2001年 - 上戸彩
2002年 - 渡辺杏(現・杏)
2003年 - 石原さとみ
2004年 - 鈴木杏
2005年 - 戸田恵梨香
2006年 - 藤井美菜
2007年 - 南沢奈央





女性のファッション&ビューティーをサポートするオンラインショップ


7/25(水) ダメ男好き?

20070725135401

こんな記事。
戸田恵梨香さんはダメ男好き?


こういう女性がいてくれたら……。
実際にダメ男を好きになる人はいるかもしれない。
便所男を好きになる女性がいないだけだ。







上々シリーズ


7/24(火) ちんすこう




粉々に砕けた、ちんすこう。
これじゃ、みんなに配れない……。





刺繍・ワッペン・格安 『良い刺繍.com』

7/23(月) スッチー

ワタクシは今までまったく興味がなかったのだが、
今回、初めて間近に接して、
客室乗務員さんに激しくときめいてしまったのである。
いいですなあ。
でも、お仕事は大変なんでしょうね。

年齢とともに、どんどん守備範囲が広くなっていくワタクシ。

20070723002700






JTB旅行情報

[ 2007/07/23 00:28 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
10位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、参加中!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ