※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



3/31(土) 無洗米


無洗米は便利なんだけど、
レンジで温め直すと、どうもいまひとつの味ですなあ。
米が悪いのか、レンジが悪いのか。
仕方がないから、チャーハンか雑炊・茶漬にでもするしかない。






[ 2007/03/31 08:22 ] グルメの日々 | TB(0) | CM(0)

3/30(金) オーディション情報が


今、やっている企画。
ネットで検索したら、もうオーディション情報がいくつも掲載されていた。
関連のプロダクションが発信元らしい。
そして、来週にはオーディションのサイトや雑誌に次々と載る予定だそうだ。

今回は超低予算とはいえ、しっかりしていると思うので(たぶん)。
いや、しっかりしなければいけないのは、ワタクシの方なのだが。






[ 2007/03/30 04:22 ] 脚本家日記 | TB(0) | CM(0)

3/29(木) 蘭々


先日、ようやく「それでもボクはやってない」を鑑賞。
そこで意外なキャスティングが。
主人公の元カノ役を鈴木蘭々さんが演じていました。
ものすごーく久しぶりに見た気がします。
舞台をやっているという噂は聞いていましたが。

それが昔の、明るく元気な不思議ちゃんという感じではなく、
大人っぽい落ち着いた雰囲気。
まさにイイオンナ。
もう三十路なんですねえ……。

予期せぬほどいい具合に変化していて、
もっといろんな役を見てみたい気になりました。
20070329043301






3/28(水) タバコは命取り


タバコは命取りである。
肺癌で死に至る確率が異様に高い。

そしてここにもう一人、
タバコによって人生を破滅させてしまった人がいる。

加護亜依さん。
20070328121200

タレント人生を棒にふっても構わないと思えるほど、
タバコが好きで好きでたまらなかったんでしょうな。
それにしても、19歳と付き合える37歳の相手が羨ましい……。

これで芸能界を事実上追放の身となった彼女。
もう脱ぐ仕事しか残されていませんね。






3/27(火) デジャヴ


予告編からは、どんな内容なのか見当もつかない
デジャヴ

驚くなかれ。
なんと、「バブルへGO!!」と同じ作りなのであった。
そっくりのシーンも出てくるし。

そして、まさかブラッカイマー映画で感動してしまうとは。






[ 2007/03/27 09:08 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(0) | CM(0)

3/26(月) 三大派閥?


(本日は敬称略します。)

芸能界若手女優には派閥があるそうです。
有名なのは沢尻会。
エリカ様を会長に、メンバーは、
上野樹里、中川翔子、香椎由宇、堀北真紀、若槻千夏……など。

その対抗派閥が、長澤会。
長澤まさみ、綾瀬はるか、石原さとみ、宮あおい、
戸田恵梨香、本仮屋ユイカ、黒川芽衣、大塚ちひろ……など。

そして今回知ったのですが、もう一つ勢力があるそうですね。
相武会。
メンバーは、相武紗季、蒼井優、新垣結衣、榮倉奈々、黒木メイサ、夏帆、黒川智花……など。

移籍や脱会、入会の情報もあるので、現在のメンバーはよく分かりません。
というより、本当に存在するのでしょうか、こんな派閥?






3/25(日) アジア№1女優

20070325094620

香港国際映画祭で、
第1回アジア映画賞の結果が発表されましたね。
日本からもいろんな作品や人物がノミネートされていましたが、
受賞は中谷美紀さんのみ。

各賞の顔ぶれを見ると、かなり本格的ですねえ。
納得。
ユニークな賞なので、第2回もありますように。








3/24(土) 野須フェラ人?



管理人の顔写真ぽかったので、載せてみました。
吸血鬼ノスフェラトゥ








[ 2007/03/24 09:19 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(0) | CM(0)

3/23(金) 続・夏川純さん

20070323010307

以前にも記事にしたので、その結果を書いておこうと思います。

年齢詐称疑惑の夏川純さん。
昨日の公式ブログで、
3歳サバを読み、本当は26歳と認めていましたね。

これから、いろいろ大変だと思いますが、
陰ながら応援させていただきます。
(ワタクシに応援されてもなあ……。)






3/22(木) 熟女


熟女とは一体、何歳からのことをいうのだろう。
Wikipediaで「熟女」を調べると、一般的には40代以上らしい。

Wikipediaで「中年」と調べてみた。
元々は30代、40代を指していた言葉らしいが、
女性に対して使うと、「社会生命上大きなリスクを負う」と記されている。
今日では50代以上を中年と称しておくのが望ましいそうだ。

この「中年」の項では、熟女は50代以上を指すらしい。
そして、熟女好きは変態と見られるそうである。

ワタクシの中では、熟女は
視聴率でいうF2かと思っていたのですが、
どうやらF3のことみたいですね。
どうしよう……。






[ 2007/03/22 06:50 ] U太のたわごと | TB(0) | CM(0)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ