※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴・執筆依頼は公式サイトをご覧ください。





3月4日(土)~3月10日(金)横浜シネマノヴェチェント、3作品一般公開!
各作品定員入替制、1作品1100円。
10日(金)19時「性鬼人間」の回は、
20時10分~監督・出演者によるトークショー&サイン会(特別料金)。
21~23時、懇親会(別途会費)。

●「性鬼人間」(「性鬼人間第一号 ~発情回路~」)
3/4(土)12時~
3/5(日)10時30分~
3/6(月)19時~
3/7(火)17時30分~
3/8(水)16時~
3/9(木)14時30分~
3/10(金)【特別興行】19時~

●「エロスノート」(「萌え盛るアイドル エクスタシーで犯れ!」)
3/4(土)10時30分~
3/5(日)13時30分~
3/6(月)16時~
3/7(火)19時~
3/8(水)17時30分~
3/9(木)16時~
3/10(金)17時30分~

●「分身」(「陶酔妻 白濁に濡れる柔肌」)
3/4(土)休映
3/5(日)12時~
3/6(月)17時30分~
3/7(火)16時~
3/8(水)14時30分~
3/9(木)17時30分~
3/10(金)16時~

ac9ab3_57016c3fd3ef4f9ca53cc609ad50e274~mv2



「来訪者X 痴女遊戯」2月24日~3月2日劇場公開
2月25日(土)15時より上野オークラ劇場で、舞台挨拶・サイン会・握手会・撮影会イベントがあります!

C4A6-D_UEAAFsJE.jpg

★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



遊山直奇監督の「ガール・ハンティング/DEATH ZONE」を鑑賞しました

先日お会いした遊山直奇監督の
ガール・ハンティング/DEATH ZONE」をDMMのレンタルで鑑賞しました。

マンハンティングモノ……ワタクシはやったことないんですよね。
この作品、奇をてらうことなく直球勝負。
冒頭、無気力なヒロインが終盤には凛々しくて魅力的。
あと、リンゴを使った登場シーン、ああいうやり方、大好きです。

これ、製作背景がまったく分からないのですが、
自主映画……あるいは自主映画レベルの規模で作られたのでは?
尺が60分なかったし、役者も誰ひとり知らず。

でも、自主映画的というのはネガティブな意味ではなく、
何倍もの予算をかけた低予算Vシネと遜色ないのです。
それに、自主映画的でも商業作品として成立しているので、
こういう作り方もできるんだなと。
ただし間違っても、各メーカーさんはさらに予算を下げませんように。

何でも、範田紗々さんで第2弾が作られたみたいです。
スケールアップじゃありませんか!

 * * *

まだまだ見たいものがある、見なくちゃいけないものがたくさんあります……。




4 Stars Server★


51R_v7ZbRtL_SY445_.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/02/17 02:09 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(-) | CM(-)

たかは●ゆう○

釈放されちゃったよ。
ひらがなにすると、レイプ二世俳優の名前と一文字違い。
というのが、ワタクシの周りでネタになっていますが、
そういえば以前、大物女優の息子がクスリで捕まり、話題になりましたね。
高橋祐●って名前で。
演技悪いなあ、ワタクシ。

強姦とも違法薬物とも無縁のワタクシですが、
今書いている作品には、その2つが登場。
鬼畜ですなあ。


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?


TAKEBE160224300I9A0568_TP_V.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/09/09 23:59 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(-) | CM(-)

「君の縄」やりませんか?

もうこうなったら、本家本元の「君の名は」をリメイクしたらどうですか?
完全実写化と宣伝すれば、間違って見に来る若い人たちも出てきそうですし。

じゃあ、ワタクシは「君の縄」を提案したいのですが、どなたかいません?
すでにどこかが動いていると思いますね。
こういうのもあったみたいですから。
大ヒット映画『君の名は。』を『君の縄』とSMチックに誤解続出?すでにAVも…


全ての企業がセキュアな環境になるために。


CeYbiXlUYAAu4SL.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/09/08 01:31 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(-) | CM(-)

Jill Gevargizian's The Stylist at Tokyo Thunderbolt Film Festival

CoVr1awUMAA1k9k.jpg

東京電撃映画祭が東京国際電撃映画祭になった一夜でした。
謎のホラー紹介人・Hiro Fujiiさんによる、こちらの映画も上映されました。
(Hiro Fujiiさんご本人も名古屋から来日。)
ジル・ガヴァーギジアン監督の短編『THE STYLIST』が今週末の東京電撃映画祭でジャパンプレミア!7月30日 in 阿佐ヶ谷!

ジル監督といえば、1年前にも短編「Call Girl」が上映されたのに続き、2度目。
前回は字幕がなかったので、里見瑶子さんと電撃チャックさんが、
その場でいきなり翻訳台本を渡され、吹替えをやるという大胆な企画でしたが、
そのことがジル監督は相当に嬉しかったようです。
なので、また東京電撃映画祭で上映してほしいとの依頼が。
どうやらジル監督、この映画祭をメジャーなものだと勘違いしているらしく……。

今回の「The Stylist」は日本語字幕がちゃんとついています。
日本初上映。
7月のカナダのファンタジア国際映画祭でも上映されているではありませんか。
すごい!

前回の「Call Girl」が(いい意味で)一発オチだったのに対して、
今回は余韻があります。
ラスト、映像を見ただけではちょっと分かりにくかったのですが、
解説陣のやりとりを聞いて、深みを覚えました。
ぜひジル監督には長編を撮ってもらいたいですし、
商業作品で活躍してほしいです。

映像や美術、役者たち……インディーズのレベルの高さには感心させられます。
日本のようなチープさが微塵もありません。
う~ん、これに対抗できるのは、シナリオだけか?
こちらも負けてはいられません。

それにしても、「ヒャッホー!」にはたまげました。
ワタクシはあんなセリフは書けません。
そして、Hiro Fujiiさんにはこれからも海外作品の上映企画をしていただきたいです。

CogK6g5VYAAdbj3.jpg


株式会社ハイパーボックス ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/08/01 08:29 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(-) | CM(-)

東京電撃映画祭サンダーボルトガールズを募集中みたいです

久々の開催。
第十四回東京電撃映画祭「監獄病棟2041」&「監獄病棟2042」
7月30日(土)深夜。
今回は行かねば。

サンダーボルトガールがまったくいないそうで、募集しているみたいです。
イベント中にお客さんに飲み物を運ぶお仕事。
3人くらいはいないと大変だと思います。
素人大歓迎! 熟女可! ぜひ!


総合印刷通販のラクスル。チラシや冊子など種類も豊富です


nns toiletman ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/07/03 00:10 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(-) | CM(-)

くらら

こちらの記事。
飯田橋「くらら劇場」閉館 ピンク映画の灯がまた消える

あとひと月、いや半月でも延命していたら、
ワタクシの脚本作が掛かったんですけどねえ。

ここ、一度は行ってみたいと思いつつ、
非常に危険らしいので、びびって断念しています。

全国的に次々とピンク映画館が潰れています。
せっかく参戦できたのに……。


急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


_shared_img_thumb_PAK160224230I9A0330_TP_V.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/04/27 23:30 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(-) | CM(-)

BBCの記事

エロをエンターテイメントとして扱っているワタクシとは、
はるかに志が違うのですが……。
こちらのBBCの記事。
国連が批判する日本の漫画の性表現 「風と木の詩」が扉を開けた


総合印刷通販のラクスル。チラシや冊子など種類も豊富です


_shared_img_thumb_TIG86_hoduewotukujyosei_TP_V.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/03/17 02:18 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(-) | CM(-)

復活ロマンポルノ

メジャーな監督たちを起用したのは、
とにかく話題にしなければということでしょう。
「ロマンポルノ」リブートプロジェクトに塩田明彦、白石和彌、園子温、中田秀夫、行定勲が挑む!

エロが規制されていく中で、
これでエロ映画が盛り上がっていくといいです。
成人映画もエロVシネも。
新規参入する会社が現れてくれませんかね。


恋するセレクトショップ『エルシーラブコスメティック』


bsTIG93_buranketnikurumarerujyosei.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/03/15 08:08 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(-) | CM(-)

AVやフーゾクは規制されるのか?

昨日のブログ記事ですけど、男の自分が言うのは説得力ないですねえ。
そして、今日はこんな記事。
タバコの次に規制されるものを予想!風俗をこえた圧倒的1位は…

sirabee0308kisei2.jpg


総合印刷通販のラクスル。チラシや冊子など種類も豊富です ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/03/09 01:28 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(-) | CM(-)

AV出演強要

こちらの記事。
「AV出演強要」報告書に人気女優ら猛反発! 「偏りすぎ」「職業差別」指摘で人権団体と大論争に

ワタクシはAV業界のことはよく分からないですけど、
全部が全部、こういった悪質なものではないと思うのです。
というより、今の大手はかなり行き届いた管理をされているのでは。
たしかに、こういう事例があるのですから、
そういうところは取り締まり、より健全にすべきで。

AVだけでなく、どんな職業でも、
ちゃんとしているところはちゃんとしていて、
その一方でブラックも存在するのでしょう。

「AV=悪」って決めつけないでほしいです。
やりたくてやっている人もいれば、
生活のためにやらざるを得ない、
セーフティーネットの役目もあると思いますし。


【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com


_shared_img_thumb_TIG89_benchinikoshikakerujyosei_TP_V.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/03/08 00:42 ] 娯楽・芸能・文化 | TB(-) | CM(-)
便所男←公式サイト

Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライターです。Vシネマなどを細々と執筆中。筆名は「高橋祐太」です。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ