※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



ちんぽやくざ



こんな記事があったものですから、つい。
テレビ出られない!?度肝抜くヘンな名前のアイドルグループ

アイドル企画、やりたいですねえ。
いっぱいでるやつ。(※おっぱいじゃないです。)
エロス系だと、女優さんの数に限界がありますので。


パンフレット印刷ならラクスル!


C67H7DwV0AIYSBv.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

勝利のグラビアとは関係ない記事……



日々、どうにかこうにか活動中。
集中力がなくて、ついついネットのニュースに目が行きます。

「オ○ニー禁止法」が成立された近未来SFをやりたいです。
   ↓
「男性の自慰に罰金」の州法案、中絶規制への批判込め 米

次に痴漢電車をやる機会があったら、逆バージョンを……って、企画通りませんね。
   ↓
痴漢をする女性の心理を女医が分析 承認欲求や奉仕の精神か

性体験のない(という前提の)アイドル自身は変態なのか?
   ↓
調査で判明!処女・童貞は「変態」で「アイドル好き」?

どなたか、お相手を!
   ↓
セックスすると仕事のパフォーマンスが向上する


激安印刷通販ならラクスル


C64y28wVsAAD-yn.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

(※記事本文は削除しました。)



(※記事本文は削除しました。)


【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com


C4RS9bVVcAAvn2X.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

出演女優さんからの告知

さちのうたさんからの告知です。
   ↓


そして、横浜光音座Ⅱさんからも。
   ↓


恋するセレクトショップ【LCラブコスメ】


C2v_D2rVQAA4bDW.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

某女優さんから申請が来たのに……

某女優さん(写真を載せているからバレバレですけど)から、
フェイスブックの友達申請が来ました。
嬉しくて即承認したはずが、何を間違ってか、リクエスト削除になってしまいました。
普段、こんなミスはしません。
見ず知らずの外国人にも承認するのに。
慌てて、こちらから申請したのですが、音沙汰なし。
周りの知り合いはみんな、もう繋がっているのに。
悔しい。

この前の新年会でもお会いして、
「ああいう役は初めてでした」
「今度のはメガネをかけましたよ」
なんて、おっしゃってくれて。

その女優さんは過去にも2度フェイスブックで繋がったのですが、
2度とも退会してしまいまして、
ああ、あれは偽者だったんだな、
だから今度のもなりすましだなと思いました。

ところがその女優さんのツイッターを見たら、こんな投稿が。
本物でした……。
どうかまた出演していただけますように。
   ↓


【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com


chapter_l_0004.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

肛門吸血鬼、最強のAV女優名、おまけで2017年新作

こんな記事。
日本のカッパが海外で「ド変態」 っぽく紹介されている / 英語のオンライン辞書で知ったショッキングな事実

アヌス・ヴァンパイア……カッコいいネーミング!
この題材、やりたいですね。

 * * *

こちらの記事。
データ分析で“最強のAV女優名”判明

「2016人のAV女優の名前を抽出し、名前を一文字ずつに分割、
それぞれの出現数をカウントした。
さらに各文字を順位ごと並べ繋げていくと……最強のAV女優名が判明した」
   ↓
松田美子、愛川あみり、高野ゆり子、藤原みいか、小木まなな……だそうです。
よし、さっそくヒロインの名前に付けよう!

 * * *

最後に2017年はこの作品をよろしくお願いいたします。
まだ詳しいことは何も言えませんが……豪華なキャスティングですよ!
   ↓


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?


C0qDheQVQAAppCijpg large ←当ブログ、上位にランクイン!

映画『ブレイドハート』ヒロイン・茜さやさんの週プレ記事

ブレイドハート』のヒロインを演じた茜さやさん。
ぱくたその画像もしょっちゅう利用しているワタクシですが、
そんな彼女のインタビュー記事が週プレNEWSに掲載されています。
   ↓
フリー素材としてネット広告でやたらと見かける謎のモデルの正体は?

映画のことは一言も触れられていませんが……。


712d762a2088b4fff6fc42c101e9dc20_8ffdf660529f0b586a95e0e3f7e0d7fa-700x525.jpg


セキュアなレンサバできました! ←当ブログ、上位にランクイン!

謎の殺陣稽古動画



株式会社ハイパーボックス

便所男 ←当ブログ、上位にランクイン!

↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。Vシネマ・低予算映画などの脚本を細々と執筆中。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
13位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、上位にランクイン!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ