※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



間違えているツイートを発見!



   ↑
こんなツイートを発見。
ワタクシは監督ではないし、
逮捕された人の名前も間違えているし。
ネットでちょっと調べれば分かることなのに。


恋するセレクトショップ【LCラブコスメ】


PAK85_odorokuhyoujyou20150207150045_TP_V.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/04/25 04:33 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

純真無垢な制服女子校生の胸を揉み凌辱する鬼畜男

これは許されない犯罪です!
「つい、むらむらして…」介抱してくれた女子高生の胸触る、酔った60歳男逮捕 兵庫県警
同署によると、酒に酔って歩道にうずくまっていた男に
女子生徒が「大丈夫ですか」と声をかけて介抱。
肩を貸しながら男の自宅に送ろうとしていた。


……いや、でもですね、
太ももを露出したミニスカJKにぴったり寄り添われたら、
理性が飛びますよ。

というより、このJK、人が好すぎませんか?
このまま男の自宅に連れ込まれ、
危険な目に遭う可能性だってあるんですから。


全ての企業がセキュアな環境になるために。


TSJ_kaiganjk20150222111856-thumb-autox1600-18396.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/04/19 01:06 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

暗い一日

昨日は素晴らしい天気で、気持ちまでもが晴々としそうだったのですが、
某用事で、一転してどん底の状況に。
放心状態となり、何もできず……。

さあ、気持ちを切り替えて頑張りますか!

(まるで今のワタクシのよう。)
   ↓
C9QknwvVYAAjQHm.jpg


【意外と知らないIT用語】 ドメインって何? お名前.com ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/04/16 01:16 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

心身ともに調子に乗りすぎて疲れ果てました

1491202995481.jpg

昨日は調子が良くて、あちこち写真を撮りまくり。
でも、すぐに心身ともに疲れ果ててしまいました……。


1491202610918.jpg

1491202699338.jpg

1491202724935.jpg

1491202755505.jpg

1491202643950.jpg

1491202810368.jpg

1491202840044.jpg

1491202877314.jpg

1491202911395.jpg

1491202943091.jpg

1491203072643.jpg

1491203015612.jpg

1491203039649.jpg

1491203097953.jpg

1491203132732.jpg

1491203163844.jpg

“知りたい!みんなの恋愛テク!”あの娘のモテる秘訣、マル秘テク! ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/04/04 01:56 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

セックス休憩

そういえば、この記事にまだツッコミを入れていませんでした。
スウェーデン「セックス休憩」提案に「日本にも」の声

誰もが思うことですが、相手がいない人はどうするのでしょう?
セルフプレジャーですかね?

それより、パートナーがいる方のほうが大変じゃないですか。
わざわざ帰宅するんですよ。
そして、コトをさっさと終えたら、また職場に戻るんですよ。
昼休みだけでは足りないですね。
体力、大幅に消耗しそう。

このセックス(強制)促進法が制定された世界を描く話をやりたいです。


全ての企業がセキュアな環境になるために。


TSURU_akidakara_TP_V.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/03/28 23:59 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

女が男を犯る時代

「強姦」という言葉は、そのうち廃れていってしまうのでしょうか。
それにしても、女3人集まって「姦」という字は凄いですなあ。

こちらのニュース。
刑法改正「強姦」を「強制性交等罪」に変更へ 性差解消
「強姦罪」→「強制性交等罪」に変更 性犯罪、厳罰化へ法改正…法務省が検討

……というわけで、男が女に「強制性交」される映画
来訪者X 痴女遊戯
2月24日(金)~3月2日(木)公開です!


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?


25815.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/01/30 01:20 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

まだ……

まだ……。


便所男


激安印刷通販ならラクスル ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/01/16 23:47 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

終わりません

終わりません。


便所男


自由テキスト ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/01/15 23:56 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

全裸指一本、女子大生1000人ヌード流出、プロ射精

2016-12-01-142845.jpg

指一本で上も下も隠してしまうなんて奇跡です。
いや、こんな奇跡、いりません。
“全裸×指1本”絶妙な自撮りが流行中

中国では借金する時は、こういうことをするんですね。
日本でも流行ら……いえ、いけません。
女子大生1000人以上のヌード流出で大騒動

おそらく日本唯一のプロ射精家。
この仕事を題材にしてみたいですね。
“射精の専門家”が研究を紹介 「射精は体に良い」

 * * *

新作のリリース、上映、イベントの予定もなく、通常営業。
プロットもシナリオも書いていません。
何かやりそうなものと、どうなってしまったのか分からないものと。
あと、来年から動きだしそうなものと。
なのに雑用がいろいろ。
今から副業のネット案件をやらねば。


4 Stars Server★ ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/12/05 07:03 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

復調せず

まだ回復せず、シネジャンには行けません……。


恋するセレクトショップ【LCラブコスメ】


便所男 ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/11/18 23:59 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。Vシネマ・低予算映画などの脚本を細々と執筆中。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
7位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、上位にランクイン!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ