※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴・執筆依頼は公式サイトをご覧ください。





3月4日(土)~3月10日(金)横浜シネマノヴェチェント、3作品一般公開!
各作品定員入替制、1作品1100円。
10日(金)19時「性鬼人間」の回は、
20時10分~監督・出演者によるトークショー&サイン会(特別料金)。
21~23時、懇親会(別途会費)。

●「性鬼人間」(「性鬼人間第一号 ~発情回路~」)
3/4(土)12時~
3/5(日)10時30分~
3/6(月)19時~
3/7(火)17時30分~
3/8(水)16時~
3/9(木)14時30分~
3/10(金)【特別興行】19時~

●「エロスノート」(「萌え盛るアイドル エクスタシーで犯れ!」)
3/4(土)10時30分~
3/5(日)13時30分~
3/6(月)16時~
3/7(火)19時~
3/8(水)17時30分~
3/9(木)16時~
3/10(金)17時30分~

●「分身」(「陶酔妻 白濁に濡れる柔肌」)
3/4(土)休映
3/5(日)12時~
3/6(月)17時30分~
3/7(火)16時~
3/8(水)14時30分~
3/9(木)17時30分~
3/10(金)16時~

ac9ab3_57016c3fd3ef4f9ca53cc609ad50e274~mv2



「来訪者X 痴女遊戯」2月24日~3月2日劇場公開
2月25日(土)15時より上野オークラ劇場で、舞台挨拶・サイン会・握手会・撮影会イベントがあります!

C4A6-D_UEAAFsJE.jpg

★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



ペットボトル飲尿事件

この事件の分析が妙に気になります。
変態の極み 女性客に“小便ペットボトル”飲ませた男の心理

そもそも、女性が飲むとは限らないはず。
そして、犯人に対してこんな指摘も。
「女性から性器が小さいとか早漏勃起不全を笑われて歪んだコンプレックスを持っている人です」


急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


_shared_img_thumb_YUKA160322230I9A4320_TP_V.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/04/20 23:34 ] グルメの日々 | TB(-) | CM(-)

恵方巻を食べる女性はエロい?

こんな調査結果。
恵方巻を食べる女性はエロい?エロく見せない食べ方とは

エロい→19%

成人指定・放送禁止にするべきです。


まさか!私も汗臭い!?


ehoeho.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/02/03 11:23 ] グルメの日々 | TB(-) | CM(-)

コカコーラ処女は?

こういう投稿は載せていいんですかね?
自分に関するマイナスのことではないから大丈夫だと思うのですが……。

“コカ・コーラ童貞”公式募集、1.7%の飲用未経験層にも体験提供へ
人生で一度もコカ・コーラを飲んだことがない人の割合がスゴい
こちらがキャンペーンの公式サイト


総合印刷通販のラクスル。チラシや冊子など種類も豊富です


sk00821.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2016/01/04 00:58 ] グルメの日々 | TB(-) | CM(-)

パイ○おまん○クリ

明らかに狙ってますね。
こんな記事。
変な想像してしまう和菓子が話題に その名も「パイおまん くり」!!

変な想像のほうを食べたい。
高くて手が出ないけど。


セキュアなレンサバ★


ba-mukuhenuma--thumb-1000xauto-16245.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2015/11/04 00:32 ] グルメの日々 | TB(-) | CM(-)

チョコバナナはエロい

ちょっと前の出来事。
祭りか何かがあって、屋台がいくつか出ていたところを通りかかりました。
若い女性グループも通りかかり、
「チョコバナナ食べたい!」と、みんなで連呼しておりました。
内心ドキドキしてしまったワタクシ。


総合印刷通販のラクスル。チラシや冊子など種類も豊富です


chokobanana.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2015/11/02 05:53 ] グルメの日々 | TB(-) | CM(-)

人生は勃起と爆発を繰り返すことがすべてである

こんな記事。
その度数は角度ですか!? 男性必見(?)の芋焼酎「勃起 BOKKI」が話題に

商品ではなく、記念品みたいです。
しかも、機械の部品なんかを作っている会社。
その会社のHPを検索して見に行ってみたのですが、
この焼酎のことは一切、掲載されていないですね。




4 Stars Server★


cyottoyocatta-thumb-1000xauto-15647.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2015/07/31 01:08 ] グルメの日々 | TB(-) | CM(-)

ドギーバッグは体位ではありません

あれはドギースタイルでしたね。

まったく関係ない、こちらの記事。
【なぜ流行らない?】食べきれなかったら持ち帰る「ドギーバッグ」が超優秀!

飲み会で余ったものを持ち帰りたい誘惑にいつも駆られます……。


結婚式場がお得になるエコ婚ウェディング


(本文とは関係ありません。)
ni-soniashigenisarerusyachiku-thumb-autox1000-15716.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2015/06/30 00:35 ] グルメの日々 | TB(-) | CM(-)

おっぱいコーラ

なぜ、日本で流行ってないんですか!
トップレスではさむ「おっぱいコーラ・チャレンジ」が流行中?
SNS発で話題のおっぱいコーラチャレンジ 創始者が意図語る

乳がん云々は後付けなんで、別になくてもいいじゃないですか。
少し前の「例のひも」みたいに、自画撮り部の人たちがやってくれませんかねえ。


結婚式場がお得になるエコ婚ウェディング


150605_holdcoke1-thumb-640x420-100736.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2015/06/19 02:31 ] グルメの日々 | TB(-) | CM(-)

お嬢様聖水

こんなくだらない記事。
【実験】いちばんオシッコに見えるドリンクはどれだ?話題の「聖水」も参戦!

びっくりしたのは、「お嬢様聖水」なんていう、
女性向けのエナジードリンクがあるのですね。
公式サイト
女神降臨だそうで。
いいんですか、こんなネーミング?
AVにありそう。


世界で一番簡単なお小遣いGET方法!! ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2015/04/13 07:15 ] グルメの日々 | TB(-) | CM(-)

ちんこ巻

ほら、やっぱりワタクシが抱いていたイメージと同じだったじゃないですか。
男性のアレがモチーフ? 節分の「恵方巻」驚きの起源とマーケティング戦略とは

船場の花街、当時の「風俗街」では、
節分になると遊女たちに巻寿司を丸かじりさせることが流行。
商人たちは、太巻き寿司を男性のアソコに見立て、
女たちがそれにかぶりつくさまを楽しんだ


恵方巻のルーツは、そんなセクハライベント。
「巻き寿司を切らず一本丸ごと食べるのは『縁を切らない』
という意味が込められている」などともっともらしいことが言われるが、
その頃は、遊女がぶっとい太巻きを頬張る姿を男たちが
いやらしい顔で眺めていた行事に過ぎなかった。


 * * *

こんなもん、皆さんはよく食べられますね。
ワタクシは一度も食べたことがありません。
18歳未満に食べさせたら、逮捕です。

 * * *

お口を汚してしまったようなので、こちらで癒されてください。
昨日はツインテールの日だったそうですね。
お馴染みの記事。
【毎年恒例】本日2月2日は「ツインテールの日」! タイムラインにツインテール美女画像が大量投稿中

おっ、希島あいりさんのもある!




セキュアなレンサバできました! ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2015/02/03 07:19 ] グルメの日々 | TB(-) | CM(-)
便所男←公式サイト

Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライターです。Vシネマなどを細々と執筆中。筆名は「高橋祐太」です。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ