※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



女優さんたちのビンタ

2fbee864dbdf48dddabdd0e4ff1b46ae_M.jpg
   ↑
麻里梨夏さんのビンタ。

こんな記事があったものですから。
もう頭にきた!男をビンタしたことがある女子の割合は?

ワタクシの脚本作品には女性がビンタするシーンが数々登場します。
「極妻任侠学園」の古川いおりさん。
「透明変態人間パート2」の吉川あいみさん。
「スケベ研究室 絶倫強化計画」の竹内真琴さん。
「来訪者X 痴女遊戯」の桜木優希音さんは往復ビンタという技も。
某クライアントからはヒロインにビンタさせるなというお達しが出て、
「透明変態人間パート4」では、代わりに範田紗々さんにやっていただきました。
あと何があったっけ……いっぱいありすぎて思い出せません。

で、歴代ビンタ女優の中で一番すごかったのが、七海ななさん。
「美容室へイクっ! 童貞卒業物語」で2回炸裂するのですが、
2度目のは、おっかない顔して助走つけてフルスイング、迫真の演技でした。


4 Stars Server★ ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/04/24 00:23 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

峠を越したので、懇親会に行ってきました

おととい、フラフラになりながら原稿を提出して、ちょっと安堵。
やることはまだあるけれど、昨日はたっぷり寝ていました。
家の雑用以外には何もせずにダラダラした後、
某懇親会に行ってきました。

見回すと……
「スケベ研究室」に出た方、
「萌え盛るアイドル」に出た方、
「性鬼人間」に出た方、
「来訪者X」に出た方、
「バーサーカーズ」に出た方、
「マンネリ」に出た方、
東京電撃映画祭のお仲間の方、
……という面々。
中華料理をたっぷり食べてきました。
あの値段で、あの量で、あの美味しさ、素晴らしいです。

 * * *

さてと、これからショートプロットを書いたら、
暇になるなあと安心していたのですが、
ものすごく大変な原稿を忘れていました!


激安名刺印刷ならラクスル|100枚500円~


(店内で写真を撮るのを忘れていました。)
1492874071795.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/04/23 01:26 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

Vシネの撮影は……

Vシネの撮影が、おととい、終わったようです。
ガンガンにリツイートしまくっていましたが、ふと不安に。
ワタクシの名前は果たして載るのでしょうか?
台本もどうなっているか不明。
でも、出演者の一人がメッセージをくれましたし、信じるのみです。
お疲れ様でした!


自由テキスト


便所男 ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/04/22 01:06 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

けものガールズという企画、どなたかやりませんか?

オリジナルの内容を知らないのですが……。
とりあえず、猫耳とか、うさ耳とか、蛇女とか、狼少女とか出しときますか?

なんか、ここにやりたいことを書いたら、
ブログ記事タイトルがSNSに自動転送されるので、
誰かの目に留まるかなと。
こんなこと考えてる奴に、オファーしてみようという方が現れるかもしれないし……。


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!


MAKIend15182912_TP_V.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/04/21 06:02 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

美女と野獣のエロス版をやりたかった……

「美女と野獣」の日本公開に合わせて、
エロスバージョンのパロディ作品を作ればよかったのに。
「美女と性獣」とか「痴女と野獣」とか。
もったいない。
このオリジナルって、監禁モノですよね?
ちなみに、ワタクシが書くなら、ラストはイケメンに戻りませんよ!

ワタクシは海外の古典をエロス作品に翻案したものを
前からずっとやりたいと思っています。
名作官能シネマと銘打って。
原作料もいらないし、優れたストーリーがあるんですから。
会社の偉い方々、あるいはスポンサーの皆様、やりませんか?


まさか!汗臭いのバレてる!?【LCラブコスメ】


YUKA160113194303_TP_V_20170420011450b37.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/04/20 01:32 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

投票募集中!ピンキータイトル賞

ぴんくりんくさんで募集中です!
しめきりは4月20日(木)まで!
   ↓
<ピンキータイトル賞2016> 投票募集中!!
昨年1年間に公開されたピンク映画(新作/改題)のなかで、
最もインパクトのあった『 作 品 題 名 』を決めます。
映画の内容は関係なく、あくまで「タイトル」そのものだけが選考基準!
映画観てなくても投票できます。



総合印刷通販のラクスル。チラシや冊子など種類も豊富です


0I9A853115070150spk_TP_V.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/04/18 00:56 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

実現希望!『透明変態人間VS時空変態人間』

初代透明変態人間 めぐりさん
2代目透明変態人間 吉川あいみさん
3代目透明変態人間 橋本ありなさん
4代目透明変態人間 春原未来さん

初代時空変態人間 星美りかさん
2代目時空変態人間 麻里梨夏(成海うるみ)さん
3代目時空変態人間 市川まさみさん

 * * *

今のところ、新作を作る予定はまったくないみたいです。
前からしつこく繰り返しますが、
ワタクシは『透明変態人間VS時空変態人間』をやりたい!
夢の競演、皆さんは見たくないですかねえ?

今のクライアントがやらないなら、
パクリ……リスペクト企画をどこかでやっていただける方!
『透明スケベ怪人VS時空エッチ仮面』とか。


自由テキスト


YUKA160421000I9A2697_TP_V_20170417002204773.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/04/17 00:42 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

今週、Vシネが一部分、撮影されました(残りは後日……)

今週月曜に、Vシネの一部分が撮影されました。
残りは後日みたいです。

紹介していいのか迷いましたが、
出演者の皆さんが次々と画像を載せたり、
監督の名前も出しているので、
それらのツイートを貼りつけてしまいます。
すごい顔ぶれ!



















総合印刷通販のラクスル。チラシや冊子など種類も豊富です


便所男 ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/04/13 01:27 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

先週、短編映画が撮影されました

先週、恒例の短編映画が撮影されました。
クラウドファンディングのお客様を対象にした上映会も行なわれる予定です。
ただ、ここのクライアントがこれまでにも作品を完成させられなかったり、
当日になってから上映できなかったりと、
トラブル続きなので、果たして次もどうなるか分からず、
きちんとここで宣伝できません。
どうかこの前みたいに、お蔵入りになりませんように……。


自由テキスト


pakuidsafasdfasdf_TP_V.jpg ←当ブログ、上位にランクイン!

[ 2017/04/12 01:16 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。Vシネマ・低予算映画などの脚本を細々と執筆中。
公式サイトメールフォーム執筆依頼フェイスブックツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
7位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、上位にランクイン!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ