※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



映画『マンネリ』7月8日~14日19時から下北沢トリウッド劇場公開



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



インスタやってます

ブログで言うのを忘れていましたが、
ワタクシ、インスタグラムをやっております。
あんまり投稿しませんけれど。

アカウントを取得したのは去年の前半か……記憶なし。
パソコンから投稿できないので、そのまま放置していたのですが、
昨年末からぼちぼちやってみました。
でも、投稿にリンクを貼れないし、不便ですね……。


自由テキスト


CCC9V9A0132_TP_V.jpg

[ 2017/03/25 01:27 ] その他・自サイト関連 | TB(-) | CM(-)

生存確認報告

[ 2016/04/11 23:56 ] その他・自サイト関連 | TB(-) | CM(-)

アカデミー賞を目指して

12月~1月にかけて読んだ本(順不同)。



  


株式会社ハイパーボックス


academy.jpg

[ 2016/02/14 05:27 ] その他・自サイト関連 | TB(-) | CM(-)

ブログやSNSの表記を変えました

自分のブログやSNSのタイトル、名前、画像などを変更しました。
今後はまじめな内容でやっていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


株式会社ハイパーボックス
bsYUKA150922547412.jpg

[ 2016/01/01 00:34 ] その他・自サイト関連 | TB(-) | CM(-)

便所男ブログ10周年

先日のFC2ブログ凍結騒動。
こんな結果に。
FC2ブログの大量凍結騒動は「誤凍結」―― FC2ブログが謝罪、原因はアダルトキーワードの誤検出
【ブログ】誤凍結に関して

あの後、ワタクシはすぐに次の引っ越し用のブログを用意してしまいましたよ。
結局、使わないことになりそうですけど、
いずれまたFC2がトラブルを起こすかもしれませんね。

そんなわけで、危ういFC2ブログですが、
この便所男ブログは昨日で開設10周年を迎えました。
「便所男」というネーミングは大勢の方からずっと大不評ですけれど、
ここはまじめな公式ブログと違って、
低能エロバカ路線の個人ブログなので、
どうか温かい目で見守ってやってください。


総合印刷通販のラクスル。チラシや冊子など種類も豊富です


nns toiletman

[ 2015/12/13 02:23 ] その他・自サイト関連 | TB(-) | CM(-)

FC2凍結祭り

帰宅してから知ったのですが、
現在、多くのFC2のアダルトブログが凍結されまくっているみたいです。
やはり、FC2が警察沙汰になったのが原因ですかね。

ツイッターの検索で「FC2」を打ち込んだら、「凍結」が出てきました。
凍結祭りの報告が次々と。
こちらの記事も。
【コミケ前の悲劇】FC2にてアダルト要素を含むブログの凍結が大量に行われている模様

禁止ワードが強化されたようです。
「●リ」や「女子●生」などがNGに。
噂では自動でチェックしているので、
「カロリー」でもアウトになってしまうとのこと。(書いちゃったよ……。)

こんな報告も。
FC2の利用規約違反となるコンテンツ(二次元アダルト)
   ↑
禁止ワードと思しきものが羅列されていますが、
「暴力」「グロテスク」でも駄目みたい。

今はアダルトブログだけみたいですが、
そのうち一般ブログにもチェックが入るかも。
ワタクシのこの便所男ブログは、
一般ブログなのに下ネタがいっぱいなので、やばいですね。
でも、アダルトブログヘ移行したら、完全に禁止ワードだらけ。

う~ん、よそへ引っ越そうかと思案中。
しかし、FC2が一番ゆるかったので、他だと難しいかも。


全ての企業がセキュアな環境になるために。


bsN825_mahura-girl.jpg

[ 2015/12/09 01:59 ] その他・自サイト関連 | TB(-) | CM(-)

タイトルだけ

こんな記事。
「日本タイトルだけ大賞」気になる
公式サイトはこちら。
第8回 日本タイトルだけ大賞

映画でもやってくれませんかねえ。
Vシネなんて迷走しまくり。
タイトルは重要ですから。

 * * *

10~11月にかけて読んだ本。(順不同)

  

  


総合印刷通販のラクスル。チラシや冊子など種類も豊富です


bsPA151026164012.jpg

[ 2015/12/05 08:18 ] その他・自サイト関連 | TB(-) | CM(-)

ブックカバーを買いました

ブックカバーを買いました。
安物ですけど、ちゃんとしています。
ネットは便利ですね。

肝心の本がなかなか読めません……。

 * * *

8~9月のかけて読んだ本。(順不同)

  

  


全ての企業がセキュアな環境になるために。


bs150912235948.jpg

[ 2015/10/03 12:06 ] その他・自サイト関連 | TB(-) | CM(-)

カバー、ボロボロ

ブックカバーがどれもボロボロ。
人前に出すのも恥ずかしいほど。
新しいのを買おうか迷い中……数年前から。

 * * *

6~7月にかけて読んだ本。(順不同)

  

  

  




あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?


honwoyomiwaru-thumb-1000xauto-14453.jpg

[ 2015/08/06 03:54 ] その他・自サイト関連 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
7位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
↓当ブログ、参加中!

FC2Blog Ranking

訪問数
月別アーカイブ