※当ブログは(残念ながら)アダルトサイトではありません

U太@脚本家の日々(裏)

日本で一番モテないシナリオライター!腰とギャラの低さでは負けません!メジャーからマイナーまで執筆承ります!
ワタクシ高橋祐太の脚本情報・プロフィール・作品歴は公式サイトをご覧ください。【執筆依頼



★管理人U太は白くまトラフィックエクスチェンジで収入を得ています。自動的に稼働させているだけで、ひたすらポイント(=現金)ゲット!



性行為による突然死の発生率

こちらの記事。
SEX中の心停止、めったに起きない 起こした人は心肺蘇生を受けづらいというデータも
   ↓
発生率は10万人中0.28人

ソロプレイも含まれているのかな?


急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


KZ1796027_TP_V.jpg

[ 2017/11/21 01:05 ] U太のたわごと | TB(-) | CM(-)

クラウドソーシング案件

こちらの記事。
「ブラック企業の体験談 300字54円」 クラウドソーシングのトンデモ案件まとめ

ワタクシもクラウドワークスやランサーズで、
本業・副業をたまにやっていますけれど、
見ていると、ひどいのもありますね。
ワタクシは手を出しませんが。
逆に素晴らしい案件もありました。

ワタクシがクラウドソーシングをやるのは、
ギャラを払わなかった人たちがまた依頼してきた時に、
ここを介してやってもらうためです。
クラウドソーシングなら、たとえ実現しなくても、ギャラはもらえますから。

というわけで、執筆依頼はこちら


【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com


IMARIC20160805310323_TP_V_2017112000305826a.jpg

[ 2017/11/20 00:45 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

監督の名前を訂正できず……

昨日は久しぶりに打ち合わせ。
1ヶ月半ぶりくらい?

雑談中、「ユーザン監督」のことを取り上げてきて。
しばし、誰のことか分からず……「ユーヤマ監督」のことだと思い当たりました。
しかし、訂正を指摘できなくて、
そのままずっと「ユーザン監督」の話題が続いてしまいました。
これまでは毎回、「ユーヤマ監督」と呼んでいたんですけれど。

このブログ記事を見て、気づいていただけたら……。
そして、遊山直奇(ゆうやまなおき)監督をぜひ!


インドネシアの「ジャムウ」配合石鹸で全身キレイ!【ラブコスメ】


IMG_2773ISUMI_TP_V.jpg

[ 2017/11/19 03:23 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

高橋祐太脚本で登場回数ベスト3出演者

皆さん、南房総、お気をつけていってらっしゃいまし。
ワタクシは東京に残って、非仕事。

さて、突然ですが、
ワタクシの脚本作に最も出演した役者さんベスト3を発表したいと思います。
4位以下は大勢いると思われるので不明。
美女はいるかな~。

   ↓

1位、稲葉凌一さん

2位、森羅万象さん

3位、GAICHIさん

全員、濃いおっさん、ダンディーなおじさま……。


セキュアなレンサバ★
PA151026354028_TP_V.jpg

[ 2017/11/18 01:01 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)

売れる売れないは出演者の人気次第?

以前、某社に行った時のこと。
自分が関わっていないシリーズのDVD2本がたまたま置いてありました。
シリーズと言っても、話や出演者には関連性がなく、題材が同じというだけ。

担当者「これ、パート2のほうが売れたんですよ」
ワタクシ「どうしてですか?」
担当者「パート2の主演のほうが人気あるから」

結局、内容なんてどうでもいいんですね。
出演者の人気があるかどうか。
……だったら、ストーリーは我々だけで自由に作らせてくださいよ。
題材から逸脱しない範囲で、面白いものを仕上げますから。

何度も重箱の隅をつつくような指摘をしてきたり、
ひっくり返るような一からのやり直しになったり、
やればやるほどつまらなくなっていったり……。


チラシや名刺をかんたん注文 ラクスルのスマート注文フォーム


pp816IMGL0977_TP_V.jpg

[ 2017/11/17 01:17 ] 脚本家日記 | TB(-) | CM(-)
↓公式サイト


Twitter
プロフィール

U太@脚本家

Author:U太@脚本家
2001年デビュー。名もなきシナリオライター高橋祐太です。劇場映画・Vシネマ・自主映画などの脚本を細々と執筆中です。
公式サイト ★メールフォーム ★執筆依頼 ★フェイスブック ★ツイッター

公式ブログ最新記事
訪問数
月別アーカイブ